amazon クレヨンしんちゃん 1巻

1: JUMP速報がお送りします
正直に答えてくれ。
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637583648/
3: JUMP速報がお送りします
全てにおいて負けてる

4: JUMP速報がお送りします
勝てるわけないやろ

5: JUMP速報がお送りします
これで専業主婦と子供2人養ってるんやから感心するで

6: JUMP速報がお送りします
車も持ってるし犬も飼ってる

14: JUMP速報がお送りします
車も持ってるしな

15: JUMP速報がお送りします
30年前は税金半分やったから余裕や
ボーナスに社会保障費つかなかったし

16: JUMP速報がお送りします
650万で住宅ローン自家用車専業嫁子供2人ペットはキツくね

17: JUMP速報がお送りします
しかも一流企業の係長

29: JUMP速報がお送りします
>>17
部下にも慕われてて人望が厚い

30: JUMP速報がお送りします
>>29
川口言うほど慕ってるか?

22: JUMP速報がお送りします
呪い無効化のスキル持ち

25: JUMP速報がお送りします
足が臭い

26: JUMP速報がお送りします
でもひろし将来ハゲじゃん

38: JUMP速報がお送りします
家爆発したら保険金出るんか?
建て直したよな?

49: JUMP速報がお送りします
風間くんちはマンションなんだよな
あんまり高級そうには見えんし春日部なら一戸建て>>マンションやろ

55: JUMP速報がお送りします
>>49
親父はパースに単身赴任で豪邸に住んでる模様

108: JUMP速報がお送りします
>>55
親父が単身赴任だから、春日部に住んでるってこと?

57: JUMP速報がお送りします
>>49
一応設定上は高級マンションやで

52: JUMP速報がお送りします
みさえと6歳差なのか。それなりに離れてるな

58: JUMP速報がお送りします
完敗

68: JUMP速報がお送りします
しんのすけは明らかに小2くらいの知能はある
ひまわりの面倒見たり一人でスーパー行ったり

76: JUMP速報がお送りします
>>68
あんなん天才やん

77: JUMP速報がお送りします
しかも昼飯はいつも外食

100: JUMP速報がお送りします
みさえは美人妻の扱いなん?

138: JUMP速報がお送りします
>>100
なんか若い頃美人エピソードあったで
ナンパされててひろしが助けるんや

180: JUMP速報がお送りします
>>138
そうなんか
でもお便秘怪獣トイレマンやからなぁ

132: JUMP速報がお送りします
実際ここまで妻と子供思ってるやつおらんやろ
時代のせいもあるんだろうけど

134: JUMP速報がお送りします
野原一家は全員コミュ強だからその辺も他ファミリーアニメ連中よりええな

158: JUMP速報がお送りします
みさえって美人なの?

165: JUMP速報がお送りします
>>158
妹のむさえは美人やぞ

168: JUMP速報がお送りします
マジレスするとないわヒロシはようやっとる

178: JUMP速報がお送りします
みさえって一時期パート行ってたよな

196: JUMP速報がお送りします
昼飯で調子のって恰好つける悪癖がね・・

213: JUMP速報がお送りします
隣人ガチャ失敗で持ち家のデメリットを教えてくれる聖人

214: JUMP速報がお送りします
年収650万
戸建て住み
29歳美人妻
2人の子供

羨ましい

224: JUMP速報がお送りします
子供二人といっても園児と赤子じゃん

236: JUMP速報がお送りします
呪いを無効化出来ること以外は勝ってるな

282: JUMP速報がお送りします
子ども二人いるのに妻が専業主婦できてるのってかなり勝ち組よなあ

287: JUMP速報がお送りします
しんのすけってめっちゃ良い子だよな
愛情を持って育てられた子供はああなるんだよ

336: JUMP速報がお送りします
両津勘吉はひろしより年収多くて独り身なのに借金生活

なぜなのか?

346: JUMP速報がお送りします
>>336
あれは金銭欲の塊で一人で生きてるのが楽しいようなやつやん犯罪者だし

368: JUMP速報がお送りします
足が臭いのはちょっと…

388: JUMP速報がお送りします
このスペックで連載当初は負け組やったという事実
日本どんだけ貧乏なっとんねん

439: JUMP速報がお送りします
スペックたけえな


1001: JUMP速報がお送りします