amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
>漫画『HUNTER×HUNTER』が11月26日発売の週刊少年ジャンプ52号(2018年)をもって休載することが発表されました。

>巻末には「次の10週分ネーム(※)は出来ているので体調や状況と相談しつつ原稿進めて行きます」との作者コメントが掲載されています。
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637612926/
2: JUMP速報がお送りします
もうすぐやろなぁ(遠い目)

5: JUMP速報がお送りします
たしか暗黒大陸着く直前で休載入ったんよな

38: JUMP速報がお送りします
>>5
そんなに行ってない
最後の補給島もついて無い

6: JUMP速報がお送りします
もう忘れてそう

7: JUMP速報がお送りします
腰大丈夫かな……

11: JUMP速報がお送りします
何で急にヤクザの抗争描きだしたの?🥺

12: JUMP速報がお送りします
完結するまでストックしてるのか?

13: JUMP速報がお送りします
船の中の王位継承陰謀論みたいなやつ、始めてみたけど考えるのめんどくさくなったんやろ

18: JUMP速報がお送りします
代償がでかすぎた

19: JUMP速報がお送りします
もう小説にしろよ

20: JUMP速報がお送りします
もう継承戦面白くするの諦めて船爆破すればいいのに

24: JUMP速報がお送りします
再開したらツェリが他の候補者まとめて退場させて
ヤクザは勝手に自滅したぐらいやるやろ

26: JUMP速報がお送りします
クラピカとかいう煽りカスは有能ぶってるけどいっつも作戦失敗して仲間にしりぬぐいしてもらってるよね?

29: JUMP速報がお送りします
担当編集も神回と太鼓判

35: JUMP速報がお送りします
待ってるけどこっちも長丁場を覚悟してるから10年単位で粘着するぞ

37: JUMP速報がお送りします
クラピカと旅団とツェリその他雑にぶち〇して終わりそう
もう信者黙らせてゆっくり過ごせばええやん

39: JUMP速報がお送りします
アリ編をあれだけ綺麗にまとめたのが凄いのになぜもう一回風呂敷を広げるのか

46: JUMP速報がお送りします
休載別にええけど復帰しても絶対10週しか書かんからな

47: JUMP速報がお送りします
毎回休止するのも面倒だから今最後まで描きあげてるんや

49: JUMP速報がお送りします
長期連載させると絶対放り出す奴

56: JUMP速報がお送りします
風呂敷広げてみたら、思いのほかつまらなくなってやめたんやろ
あるあるやな

58: JUMP速報がお送りします
継承一本でもおわんなさそうなのに

60: JUMP速報がお送りします
そもそも10週分出来てるからなんやって話よ

63: JUMP速報がお送りします
もう王子皆〇しにして暗黒大陸突入しようや

66: JUMP速報がお送りします
3.4年に一度単行本1冊出すだけであとは遊んで暮らせるという事実

70: JUMP速報がお送りします
たまに10週分描いて提出するスタイルでいけ

73: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸すぐ行くのかと思ってウキウキしてたのに余計なの挟むなや

74: JUMP速報がお送りします
結局神回はなんやったんや
もしかして紛失したんか?

87: JUMP速報がお送りします
5年ぐらい前は休載することも持ち上げられてた事実

94: JUMP速報がお送りします
いつも思うんやけど選挙編て蟻編の一部やろ

104: JUMP速報がお送りします
ハンターが休載してる間に連載終了してたこち亀の新巻が出てしまったよ

108: JUMP速報がお送りします
え?ハンターハンターって最後ジンと再会して終わったんやないの?

112: JUMP速報がお送りします
マジで近況どうなん?ガチ体調悪いんか?

132: JUMP速報がお送りします
てか、親父と会うのがこの漫画の目標だったし
もう会ったから終わってるよね?何を期待してるんだ皆は?

135: JUMP速報がお送りします
>>132
クッソワクワクする風呂敷広げる方が悪いぞ

140: JUMP速報がお送りします
親父倒した刃牙もまだやっとるし・・・

145: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸(に行くまでの船のお話)編

146: JUMP速報がお送りします
10週描いたら長期休載入るのが当たり前だと思ってるのが草

193: JUMP速報がお送りします
隔年刊紙でいいんじゃないか?

230: JUMP速報がお送りします
3年間休載しとんのやろ
もう連載は無理や

244: JUMP速報がお送りします
まだ記録更新できるやろ

262: JUMP速報がお送りします
ゴンが最後に登場した回
2014年6月
HUNTER×HUNTER 345話 署名


もう7年前やで

269: JUMP速報がお送りします
念の系統ももはや機能してないよな
とりあえず特質系みたいになってる

313: JUMP速報がお送りします
ここまで休んでも打ち切り宣告されないって
すげえ扱いだよな


1001: JUMP速報がお送りします