amazon みどりのマキバオー 1巻

1: JUMP速報がお送りします
父 タマーキン(凱旋賞馬)
母 ミドリコ(桜花賞馬)
母父 マルゼニスキー(国内無敗馬)
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637636536/
4: JUMP速報がお送りします
超良血なのにロバが生まれたというギャグがしたかっただけよな

5: JUMP速報がお送りします
見た目がハンデだから…

7: JUMP速報がお送りします
父は不明でしょ?

11: JUMP速報がお送りします
>>7
はっきりしてる
勝手に源爺と若造が勘違いした

8: JUMP速報がお送りします
白い珍獣ミドリマキバオー

10: JUMP速報がお送りします
マキバオーで雑草血統なのってベアナックルくらいか?
あいつこそ主人公やろ

50: JUMP速報がお送りします
>>10
アマゴワクチンも大したことなくない?ホリスキーやろ

346: JUMP速報がお送りします
>>10
マキバオー世界で最強はベアナックルだって作者も言っとる

21: JUMP速報がお送りします
ブリッツの父ってサンデー?

25: JUMP速報がお送りします
>>21
ブリッツとマキバコはサンデー

26: JUMP速報がお送りします
>>21
マキバコと双子

29: JUMP速報がお送りします
僕は大丈夫!

30: JUMP速報がお送りします
>>29
喋れるのに普通の馬と変わらないとか地獄すぎる

43: JUMP速報がお送りします
みどり牧場はマキバオー以外にも当歳馬が結構いたから最底辺の牧場ってわけでもないよな

51: JUMP速報がお送りします
>>43
まあ桜花賞馬を出すくらいやしな

46: JUMP速報がお送りします
ミドリコ産駒強すぎんだろ

54: JUMP速報がお送りします
オグリキャップの方がよっぽどすげえやんこれ

55: JUMP速報がお送りします
1巻の表紙だけ見て競馬漫画だとわかるやつ0人説

71: JUMP速報がお送りします
ミドリコを強奪したのに事業失敗したひげ牧場とかいう無能

83: JUMP速報がお送りします
「ボクは大丈夫!」
あれって何やったんや?

88: JUMP速報がお送りします
ひげさんの末路さすがにかわいそう😇

95: JUMP速報がお送りします
エルサレムが最強やで
異議なしや

100: JUMP速報がお送りします
ミドリコとかいうスカーレットブーケ

112: JUMP速報がお送りします
勝利ジョッキーインタビューでマイク顔に当てるの好き

132: JUMP速報がお送りします
血統は普通に良血定期

150: JUMP速報がお送りします
ダークアベンジャーの得体の知れない強さが好き

158: JUMP速報がお送りします
ダークアベンジャー産駒

デカロゴス
ムスターヴェルク

こいつ有能すぎんか?

159: JUMP速報がお送りします
アニメ化まで行ったのは凄い

175: JUMP速報がお送りします
いつから白い奇跡になったんやっけ

209: JUMP速報がお送りします
>>175
朝日杯か皐月賞の入場で白い奇跡になってた気する

214: JUMP速報がお送りします
>>209
最初は白い珍獣やったな

190: JUMP速報がお送りします
素質最強はベアナックルなんやけどな

197: JUMP速報がお送りします
ハグワールが一時アマゾンに帰った時に乗れんかったんってベア?

223: JUMP速報がお送りします
>>197
せやで
ベアナックルをネイティブっぽく言ってバーナコーになった

206: JUMP速報がお送りします
マキバオーの親父ってマキバオーに似たやつじゃないのか

228: JUMP速報がお送りします
エリート血統定期

242: JUMP速報がお送りします
他の馬の血を飲んで生き延びたって強い馬いたよな?

253: JUMP速報がお送りします
>>242
それがエルサレムや

243: JUMP速報がお送りします
素質はカスケードレベルのベアナックル

247: JUMP速報がお送りします
>>243
カスケードすら凌ぐやろ

279: JUMP速報がお送りします
いつの間にか馬と人間が会話しだしたよな

288: JUMP速報がお送りします
>>279
最初からじゃね

307: JUMP速報がお送りします
>>288
ごく初期だとミドリコがマキバオーの素質を主張するも若ぞうに伝わってなくて憤慨ってシーンが

290: JUMP速報がお送りします
>>279
馬にマイク向けてインタビューするのホンマ草生えるわ

289: JUMP速報がお送りします
マキバオー最大の謎
ミドリコだけなぜか喋れない

301: JUMP速報がお送りします
存在自体が白い奇跡

480: JUMP速報がお送りします
あの小さい体って結局ハンデやったんかね
普通の大きさで生まれてたらもっと強かったんやろか


1001: JUMP速報がお送りします