amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします

1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637638187/
2: JUMP速報がお送りします
やばい

4: JUMP速報がお送りします
ついにきた

7: JUMP速報がお送りします
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

12: JUMP速報がお送りします
左めっちゃ気にしてる

15: JUMP速報がお送りします
天竜人やろなぁ

22: JUMP速報がお送りします
ついに腕が!!!!!の真相が明らかになるんか?

65: JUMP速報がお送りします
>>22
これ一番気になるわ

27: JUMP速報がお送りします
ヒグマさんはよ

71: JUMP速報がお送りします
RED(レッド)じゃなくて
RE・DでDの一族再びみたいな可能性ある?

78: JUMP速報がお送りします
>>71
寧ろDに傷つけてる辺り天竜人の可能性ありそう

92: JUMP速報がお送りします
>>78
面白いな

87: JUMP速報がお送りします
>>71
Dに3本の傷が付いている
あとは分かるな?

207: JUMP速報がお送りします
>>71
シャンクスフルネーム出してないし全然あり得るやろな

82: JUMP速報がお送りします
帽子の他にも返す物があるだろう?

84: JUMP速報がお送りします
来年かよ

88: JUMP速報がお送りします
シャンクスの戦闘シーンがやっとみられるのか
技が「うせろ!」しか無いからな

94: JUMP速報がお送りします
これでスタンピードのルッチさんみたいにずっと後方待機してたらどうするよ

95: JUMP速報がお送りします
シャンクスがメインって事はバギーもメインって事でいいんよな?

97: JUMP速報がお送りします
監督コードギアスの人やん

112: JUMP速報がお送りします
近海の主は実は最強の海王類だった!!

123: JUMP速報がお送りします
天竜人説は多分ガチだよな

169: JUMP速報がお送りします
実は悪者だった

179: JUMP速報がお送りします
シャンクスの目に傷が3つ入っててDに3つ傷が入ってる
シャンクスはDの一族を守る役割なのか?

183: JUMP速報がお送りします
ついにシャンクスの技が増えるんか

195: JUMP速報がお送りします
REDのDの部分にシャンクスの傷跡がついてるのは
やはりシャンクスは天竜人サイドでDの一族と敵対して立って伏線か?

211: JUMP速報がお送りします
シャンクスって絶対顔の傷気に入ってるよな
海賊旗にも描いてるし

238: JUMP速報がお送りします
ただの海賊なら普通に五老星と面会できるわけないからな

244: JUMP速報がお送りします
でも天竜人が海賊になったら誰も手出しできないしズルくね?

302: JUMP速報がお送りします
道化のバギー
DOUKEのバギー
D・OUKEのバギー
D王家のバギー

あっ…

308: JUMP速報がお送りします
>>302
これはガチ

368: JUMP速報がお送りします
>>302
うーん草

376: JUMP速報がお送りします
>>302
これは名推理

525: JUMP速報がお送りします
>>302
なんでイーストブルーでイキってたんですかね...

323: JUMP速報がお送りします
シャンクス、Dの意志だった!?

337: JUMP速報がお送りします
3本の傷やから動物系の敵がラスボスなんやろどうせ

352: JUMP速報がお送りします
>>337
あの傷って黒髭が関係してるんよな、たしか

367: JUMP速報がお送りします
シャンクスは能力者じゃないけど、やべえ覇気持ってるとかじゃないと

383: JUMP速報がお送りします
シャンクスが能力者だったらなんか嫌だな

450: JUMP速報がお送りします
待ちに待ったシャンクスか
これ興収なんぼくらいいくやろか

475: JUMP速報がお送りします
どうせ核心には触れんで終わる

509: JUMP速報がお送りします
シャンクスって戦った事ないんか?

523: JUMP速報がお送りします
>>509
覇気で瞬〇か相手が逃亡しかないやろ

538: JUMP速報がお送りします
シャンクスの扱い難しいよな
噛ませにするにも強く描きすぎた


1001: JUMP速報がお送りします