amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
は??
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637683495/
3: JUMP速報がお送りします
ガッシュ知らんけどみんな魔王の息子ではないんか?

7: JUMP速報がお送りします
>>3
ガッシュとゼノンだけ

4: JUMP速報がお送りします
九尾とバオウで苦労したからセーフ

9: JUMP速報がお送りします
いうてバオウで苦労したことってそんなにないやろ

16: JUMP速報がお送りします
ナルトは天才やけどガッシュは血筋だけの落ちこぼれやないか?

160: JUMP速報がお送りします
>>16
うそやろ…
清麿や他の魔物の子との戦いと友情で成長したんやんけ

17: JUMP速報がお送りします
まぁゼオンの時点であの域に達するのに虐待同然の修行受けとるし

18: JUMP速報がお送りします
サスケは血筋ナルトは自力で良かったのにね

23: JUMP速報がお送りします
いうて父親が一代目でその前は他の魔物の一族が王だった可能性もあるんやで

27: JUMP速報がお送りします
ガッシュの親父は作中で有能描写どころか人を見る目がない無能やから血統的にセーフや

89: JUMP速報がお送りします
>>29
ゼオンの強さは壮絶なスパルタ教育のおかげだろ
才能ならキャンチョメとか生まれつき伝説級に強いアシュロン、暴れ出したら大人でも手をつけられなかったレイン

101: JUMP速報がお送りします
>>29
そもそもゼオンが才能ありすぎて暴走したらヤバいからバオウはガッシュに授けたとかそんな感じの設定やなかった?

110: JUMP速報がお送りします
>>101
才能というより性格の問題じゃなかった?

165: JUMP速報がお送りします
>>101
ゼオンは憎しみを抱きやすい性格でバオウを継いだら飲み込まれるからガッシュにバオウが行った

169: JUMP速報がお送りします
>>29
ゼオンはバオウ受け継げる性格じゃなくて、スパルタ教育で強くなった努力の人だよ

31: JUMP速報がお送りします
血統はともかくどっちも才能はない落ちこぼれやろ

483: JUMP速報がお送りします
>>31
4代目の息子で九尾の人中力でアシュラの転生者でそれは無理がある

32: JUMP速報がお送りします
ガッシュは魔王のポテンシャルよりアンサートーカーの天才をパートナーにできた豪運の方がすごい定期

36: JUMP速報がお送りします
>>32
兄弟揃って贔屓されてるだけじゃねwかなり露骨だろ

40: JUMP速報がお送りします
>>36
魔本が勝手に選んどるだけやで

49: JUMP速報がお送りします
>>36
清麿は一回死んでようやくアンサートーカー覚醒やしデュフォーもゼオンが北極にあのタイミングでワープしてなかったら研究所の爆発で死んでたぞ

33: JUMP速報がお送りします
清麿が有能だから軽視されとるけど術撃つたび気絶するってかなりアレやろ実際

41: JUMP速報がお送りします
ガッシュの仲間増やす力は強い

51: JUMP速報がお送りします
といってもガッシュはバオウ覚えるまでは他の魔物から優先的に狙われててハードモードやったろ 本来だったらブラゴ初対面で死んでたし

56: JUMP速報がお送りします
ナッパより普通に強いし、キュイが地球に来てたら全滅してた可能性もあったレベル

59: JUMP速報がお送りします
ゼオンとの差が一気に縮まったのなんなんや
なんか黒くなってたし

70: JUMP速報がお送りします
>>59
ゼオンが手加減した

84: JUMP速報がお送りします
>>70
清麿が復活する前後の話や
いくら王の血を引いてても厳しい訓練続けてきたゼオンに近いレベルまで行くのはあんま納得行ってない

97: JUMP速報がお送りします
>>84
バオウの力やで
だからこいつズルすぎやろって思ってたんやぞ

61: JUMP速報がお送りします
和解したとはいえゼオンとチェリッシュは魔界でも気まずいやろ

63: JUMP速報がお送りします
ナルトは火影の息子だったせいでむしろデバフくらって生きてきてるやろ
火影特に血統ある一族でもないし

108: JUMP速報がお送りします
>>63
確かに見ようによってはむしろデバフかもしれんな火影の息子やったん

73: JUMP速報がお送りします
ナルトは父親の才能受け継いでないし、母親のチャクラ量だけや

77: JUMP速報がお送りします
>>73
お母さんそんなすごい人やったんか?

82: JUMP速報がお送りします
>>77
チャクラ量がクッソ多いってだけ
あと封印術も有能なの受け継いでるけどこれはミナトの術以上にナルト使ってないしなぁ

85: JUMP速報がお送りします
ナルトはスタート時点で世界最強の怪物が体に封印されてるやん

87: JUMP速報がお送りします
ガッシュと同じ落ちこぼれだったけど自分に合った修行をしたら作中最強クラスになりました
パートナーガチャはAです

92: JUMP速報がお送りします
清麿ならドンポッチョでも割といい線いけるやろ

94: JUMP速報がお送りします
ゼオン「バオウ弟に奪われて必死に努力したけどシン級の呪文習得できませんでした…」

109: JUMP速報がお送りします
>>94
いうてジガディラスも育てばシンありそうやけどな

112: JUMP速報がお送りします
>>94
むしろアレでまだシンを覚える伸び代残してるとも言える
というか作者がシンに匹敵する術覚えるって言及してるし

107: JUMP速報がお送りします
ガッシュのオヤジもゴーレンを3対1でリンチしたバオウだけの一発屋だしな
タイマンで実質勝ってたパムーンの方が素質あるやろ

132: JUMP速報がお送りします
>>107
パムーンは石板なってなかったら普通に優勝候補やからな

143: JUMP速報がお送りします
ガッシュも見た目ソックリでクソ強いのがいて記憶がないという時点で特殊な生い立ちなのは分かってたよな?

157: JUMP速報がお送りします
>>143
パートナーが隠れてジオルク連打しながらなんとか近づいて殴り合うしかないな
最低でもゼオンレベルの身体能力なきゃ優勝なんか無理ゲーや

155: JUMP速報がお送りします
ガッシュはぶっちゃけ落ちこぼれやろ
あんなスペックで清麿ようやっとるわ

172: JUMP速報がお送りします
>>155
術出す度に気絶とかハンデなんてもんじゃないよな

186: JUMP速報がお送りします
清麿はチートだけどガッシュ以外と組んでも早期リタイアしそう

271: JUMP速報がお送りします
ガッシュがテオとかガンズみたいな汎用中級呪文覚えたときの感動はすごい


1001: JUMP速報がお送りします