amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
本人にこれといった戦闘力は無いとはいえ、カカシとまともに殴り合える身体能力、相手の血を1滴でも取れば勝利確定とかいうチート

なんでこいつ過小評価されてんの?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637317654/
2: JUMP速報がお送りします
あの世界で本人にこれといった戦闘能力無いのが致命的やからな

3: JUMP速報がお送りします
サソリやろ

8: JUMP速報がお送りします
えどてんがある今最弱であることは間違いない
術も隙だらけだし

9: JUMP速報がお送りします
>>8
そらエドテンふくめたらそうやけど

10: JUMP速報がお送りします
単体ではね…

14: JUMP速報がお送りします
土遁で硬くなるしか脳のないひじきと揃って暁のドベ2人組だと思うわ

21: JUMP速報がお送りします
>>14
飛弾のこと馬鹿にするわりに自分もシカマルの影真似に簡単に引っかかったりたかがナルトの影分身数体程度の陽動に騙されたり飛弾のこと馬鹿にできんレベルで頭悪いよなカクズ

16: JUMP速報がお送りします
でも暁のペアみんなすこやで
いいキャラしてたみんな

18: JUMP速報がお送りします
まだ穴の中で生きてるんやろ

20: JUMP速報がお送りします
角都って心臓常に一つ隠しながら戦えばよかったんじゃね

98: JUMP速報がお送りします
>>20
ナルトも本体出張る必要性ないのに本人戦ってるしね

27: JUMP速報がお送りします
あえて最弱決めるならって感じじゃね別に弱くはない

28: JUMP速報がお送りします
すまん、弱いかどうかかw
あいつは起爆札が強すぎるよね

29: JUMP速報がお送りします
>>28
オビトと相性が悪いだけでかなり強そう

46: JUMP速報がお送りします
>>29
元自来也の弟子やしそれなりに忍術使えそうだしな

30: JUMP速報がお送りします
角都さんは初代火影とやりあったのに生き残ってるから

32: JUMP速報がお送りします
デイダラが一番弱いんじゃね?
雷という弱点あるし

39: JUMP速報がお送りします
>>32
デイダラは強いよ、うん

37: JUMP速報がお送りします
鬼鮫さんがいまいち強いイメージないんだけどどうなんだろ

38: JUMP速報がお送りします
>>37
ガイとそこそこの勝負できてたし強い

44: JUMP速報がお送りします
一発当てれば勝ち格な時点で強いと思うがなぁ
初見〇し強すぎ

45: JUMP速報がお送りします
消去法やろ、他の暁が強すぎるんじゃ

51: JUMP速報がお送りします
逆に暁最強は誰やねん
やっぱイタチか?

53: JUMP速報がお送りします
>>51
長門じゃないの?

80: JUMP速報がお送りします
一対一ならデイダラって結構弱い部類やと思うけどなぁ
接近されたきついし雷に弱いし

85: JUMP速報がお送りします
サソリは国落としたにしては弱かった

88: JUMP速報がお送りします
>>85
あの世界は多分5里を抱えている国以外の国はクソ雑魚や

94: JUMP速報がお送りします
>>88
というか木の葉以外雑魚すぎる

90: JUMP速報がお送りします
しかし暁って対策されたら弱そうなの多いな
長門とか

99: JUMP速報がお送りします
雷影ってかなり強くなかったか?

先代だとビジュウクラスやったはず

102: JUMP速報がお送りします
>>99
5影だけ強くても…
いや、ナルトの世界観だと1人強けりゃなんとかなるな

106: JUMP速報がお送りします
イタチのスサノオだけ武器付きなのほんまズルいわ?

116: JUMP速報がお送りします
いくら不死身でも何も食べれないと餓死するだろ

117: JUMP速報がお送りします
血を一滴とは言うがあんな儀式普通は邪魔されるやろ

122: JUMP速報がお送りします
>>117
超天才()のシカマルすら妨害出来なかったからな

118: JUMP速報がお送りします
言うて暁の中の話やし
大蛇丸は雑魚?

125: JUMP速報がお送りします
>>118
エドテン見せたろか?

127: JUMP速報がお送りします
>>125
木の葉崩し!?
あれ?

136: JUMP速報がお送りします
>>125
大蛇丸は二代目の一番タチ悪い部分真似出来てないからなあ

119: JUMP速報がお送りします
ヒダンは遠距離からシノに虫攻撃されるだけで負けそうだから弱い

124: JUMP速報がお送りします
>>119
てかシノが強すぎる

120: JUMP速報がお送りします
能力抜きにしたらダントツでゼツが弱い

134: JUMP速報がお送りします
ゼツ トビ除いたら暁最強って
長門になるんか

146: JUMP速報がお送りします
シカマルに負けるならそれは最弱は確定ですね

153: JUMP速報がお送りします
ヒダンに負けたアスマは最弱だった

162: JUMP速報がお送りします
>>153
所詮親のコネで上忍やってるからしゃーない

157: JUMP速報がお送りします
角都「え?初代火影の暗〇任務?うちはマダラと千住扉間もいるの?」

158: JUMP速報がお送りします
>>157
想像したら草
なんか可哀想

205: JUMP速報がお送りします
>>158
でも戦場出てくる前に暗〇するしかないとは思う
これも無理やけど


1001: JUMP速報がお送りします