amazon アカギ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
アカギ勢

アカギ
強運、相手の心理を読み操る
神憑り的なまでの読みの深さを誇る、理と偶然すら利用する天才

鷲巣巌
世界に愛された男
圧倒的豪運、小手先の技術など相手にならない程の運の強さを誇る
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637731974/
2: JUMP速報がお送りします
咲勢

宮永咲 

場の支配者・嶺上牌やツモの察知
次に引く配を100発100中で当てる(サマ無し)

カンの申し子・カンで槓材が入ってくる
カンすると次に必ず有効牌をツモる、テンパイ時にカンをすると嶺上開花になる

天江衣
最後に笑う女・海底で必ず上がる
テンパイ時に海底を迎えると100%上がる

一向聴地獄・相手に不要牌を引かせ続ける
相手に不要牌を引かせる、原理不明

啓示・自身のツモ牌を100%察知出来る
そのまま

6: JUMP速報がお送りします
東横桃子

ステルス・自分の捨て牌やリーチが相手に見えなくなる

リーチをかけても相手に気づかれずに振込んでくれる上に自分が振り込んでも気づかれずに無視される

22: JUMP速報がお送りします
>>6
これさすがに現実離れしてるだろ
こういう現実的に無理なのは萎えるわ

8: JUMP速報がお送りします
アカギさんはそもそも豪運があるから普通に能力者やぞ
俺のアンコはそこにあるんや

9: JUMP速報がお送りします
神代小蒔

女神の寵愛・身体に9人の女神を宿していて、対局中にそれを降ろし自身に憑依させることで様々なスタイルの強さを発揮する

10: JUMP速報がお送りします
アカギには玄人技があるから、、

12: JUMP速報がお送りします
ボケてからもナイン全部合わせられるし普通に超能力者だよな

15: JUMP速報がお送りします
曽我の闇って結局なんやったんやろ

16: JUMP速報がお送りします
アカギも大概異能力バトルやけどな

24: JUMP速報がお送りします
園城寺怜

1手予知・一巡先の全員の打牌ならびに和了結果が見える

未来を変えた場合2巡ほど経過するまで再使用出来ない

本気を出せば2~3巡先まで見えるが負担がかかりすぎて意識を失いかけてしまう

26: JUMP速報がお送りします
対局中に相手が死んでアカギが勝つよ

30: JUMP速報がお送りします
結局豪運には勝てないのでは

36: JUMP速報がお送りします
赤木が子供に混ざって麻雀とかシュールすぎるから見てみたいわ

48: JUMP速報がお送りします
>>36
アカギも子供やんけ

57: JUMP速報がお送りします
>>36
アカギも厨房とかやろたしか

63: JUMP速報がお送りします
>>57
開始時厨房やから後半はもうちょい上や

39: JUMP速報がお送りします
毎回ダブリーネキが最強だろ

45: JUMP速報がお送りします
>>39
もう毎回天和でいいだろそんなの
何が面白いのか知らんけど

46: JUMP速報がお送りします
>>39
あいつそもそもマージャン楽しくないやろって思うわ

55: JUMP速報がお送りします
>>46
そろい方とか楽しみ方はあるやろ

40: JUMP速報がお送りします
能力バトルでは?

41: JUMP速報がお送りします
ステルスってフリテンチョンボ発生しまくるよな

47: JUMP速報がお送りします
アカギ側はイカサマ使える軍団出したら圧勝だろ

52: JUMP速報がお送りします
浅井銀次とかいうチート過ぎてあんま活躍させてもらえなかったおっさん

60: JUMP速報がお送りします
>>52
天才は初太刀で〇す、ほんま名言や
これを実行しとる作品は少ないで

切られたほうやが

64: JUMP速報がお送りします
>>>52
天才は初大刀で〇すって名言引き出したのでセーフ

54: JUMP速報がお送りします
老赤木は面倒見いいからウキウキで楽しみそうや

67: JUMP速報がお送りします
でもイカサマしても気づかないんやないか?

69: JUMP速報がお送りします
超能力の前では読みの深さとか何の意味も無いよな正直

アカギも勝てんわそら

75: JUMP速報がお送りします
>>69
嘘喰いとかそれも利用して勝ってそうやわ

81: JUMP速報がお送りします

アカギ
哲也


こいつらで麻雀やってほしい

94: JUMP速報がお送りします
全員初見でガチれば市川が最強ちゃう?
イカサマ止められへんやろし

100: JUMP速報がお送りします
>>94
アカギが何回も振り込んだの市川だけやし一番強いと思うわ

101: JUMP速報がお送りします
>>94
積み込みすらきかなかった人鬼が最強やで


1001: JUMP速報がお送りします