amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
携帯する他人の運命(ブラックボイス)だね?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637734571/
2: JUMP速報がお送りします
百式観音だぞ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
なにに使うんすか

6: JUMP速報がお送りします
四次元マンション(ハイドアンドシーク)定期

9: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌさん

13: JUMP速報がお送りします
天使の自動筆記(ラブリーゴーストライター)もいいかもね

16: JUMP速報がお送りします
ブラックゴレイヌホワイトゴレイヌ

17: JUMP速報がお送りします
オレが3人分になる

18: JUMP速報がお送りします
ビスケのやつ

21: JUMP速報がお送りします
ビスケのマッサージのヤツや

22: JUMP速報がお送りします
インスタントラブァーやろ

28: JUMP速報がお送りします
「俺の両手は機関銃」な?

33: JUMP速報がお送りします
分身(ダブル)が汎用性高そう

34: JUMP速報がお送りします
コルトピのやつないとか

36: JUMP速報がお送りします
ノブのマンション

38: JUMP速報がお送りします
ギャラリーフェイクで札束作ってギャンブルするわ

41: JUMP速報がお送りします
コルトピのやつ結構便利じゃねって思ったりする
複製した食い物食ったらどうなるんやろな

43: JUMP速報がお送りします
バンジーガム、無しw

44: JUMP速報がお送りします
パーフェクトプラン!ニチャァ

50: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ纏できるだけで御の字だよな

55: JUMP速報がお送りします
>>50
めちゃくちゃ健康になりそう

74: JUMP速報がお送りします
>>55
垂れ流しの気を留めるからな
衰えしらずよ

56: JUMP速報がお送りします
ファファンクロス一択

62: JUMP速報がお送りします
伸縮自在の愛でした

65: JUMP速報がお送りします
ドッキリエナジーやろ
変装してなんでもできるやん

72: JUMP速報がお送りします
ハコワレとかいう現実世界で一番使えないゴミ

75: JUMP速報がお送りします
レインボウのポーズしたい😢

76: JUMP速報がお送りします
髪食べて相手の身体情報知る奴

77: JUMP速報がお送りします
ギドとかいうコマ回せるだけの雑魚

82: JUMP速報がお送りします
>>77
アンチ乙
自分も回れるから

79: JUMP速報がお送りします
マジカルエステ
ギャラリーフェイク
透明能力の3本です

84: JUMP速報がお送りします
黒子無想(テレプシコーラ)とかぶっ倒れても仕事続けられるやん

87: JUMP速報がお送りします
>>84
上司「オラ!限界を越えて舞うんだよ!」

94: JUMP速報がお送りします
>>84
念能力があっても仕事を辞めない社畜の鑑

98: JUMP速報がお送りします
>>84
過労死しても死後強まって勝手に仕事してくれるのええよな

86: JUMP速報がお送りします
センリツやろ
あの能力があればお金稼げるわ

90: JUMP速報がお送りします
>>86
もっと効率よくお金稼げる能力あるよ

100: JUMP速報がお送りします
いや普通に占いでしょ
未来予知は強すぎる

102: JUMP速報がお送りします
>>100
でも自分は見れないじゃん

124: JUMP速報がお送りします
4mの円が使えれば充分やろ(つーかこれが限界)

132: JUMP速報がお送りします
ファンクロって四次元マンションの下位互換やろ

137: JUMP速報がお送りします
盗賊の極意一択やろ

167: JUMP速報がお送りします
>>137
誰から盗むんだよ

185: JUMP速報がお送りします
>>137
使い勝手悪すぎんかあれ

147: JUMP速報がお送りします
キルアの念能力は使ってみたいな

149: JUMP速報がお送りします
パクノダの能力しかないやろ

153: JUMP速報がお送りします
アルカに慕われてお願いなしで能力使い放題が最強

192: JUMP速報がお送りします
垂直跳びをすごく高く跳ぶ能力

197: JUMP速報がお送りします
>>192
シングルハンターdisってんの?

196: JUMP速報がお送りします
神の不在証明と神の共犯者って能力もめっちゃ強いしめっちゃかっこいい名前だよな


1001: JUMP速報がお送りします