無題

1: JUMP速報がお送りします
ポイントガードって地味だよな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1637821503/
2: JUMP速報がお送りします
どこが?

6: JUMP速報がお送りします
>>2
牧スゲーみたいなシーン少なくね?

11: JUMP速報がお送りします
>>6
むしろ多くね?
湘北も陵南も叩き潰してインハイ準優勝だぞ?

17: JUMP速報がお送りします
>>11
湘北に負けた陵南と同点だし湘北は初心者桜木がスタメンになるくらい層薄い…

3: JUMP速報がお送りします
めっちゃ優遇されてるだろ

4: JUMP速報がお送りします
現実では1番の花形だけどな

5: JUMP速報がお送りします
老けてるからな

7: JUMP速報がお送りします
ダンプカーやぞ

8: JUMP速報がお送りします
決勝リーグで化け物じみた活躍してただろ

10: JUMP速報がお送りします
>>8
仙道に追いつかれたシーンくらいじゃなかったか?
仙道の引き立て役感ある

9: JUMP速報がお送りします
4人で潰しにいってる時点で異次元の評価されてんじゃん

15: JUMP速報がお送りします
>>9
湘北戦?あったっけ?
湘北戦で覚えてるのは宮木が違和感感じた云々

20: JUMP速報がお送りします
>>15
4人でゾーンディフェンスして、もし牧が突っ込んできたら4人がかりで潰せって安西監督が指示してたはず

12: JUMP速報がお送りします
むしろ仙道がかなわなかったやん

14: JUMP速報がお送りします
流川みたいに女子ファンがいないのが謎

16: JUMP速報がお送りします
パワースピードタフネス全部一流のやべーやつ
総合力でコイツと勝負になるの河田兄くらいしかいない

18: JUMP速報がお送りします
それより愛知の星と桜木が肩当てて倒されたでかぶつはなんなんだよ

19: JUMP速報がお送りします
3年が出てるって特殊だから

21: JUMP速報がお送りします
海南の監督に「海南に天才は居ない。だがうちが最強だ」って言わしめてるから牧は天才じゃないよ

24: JUMP速報がお送りします
要所要所で高校生アピールするとこ可愛げがありますね

25: JUMP速報がお送りします
多彩な技でクソうまいみたいな描かれ方はしてなかったな

26: JUMP速報がお送りします
曇り空だったんだろ

30: JUMP速報がお送りします
あんだけ天才見せつけた仙道ですら
最後で牧のステージに上がってきたって描写だからなぁ

31: JUMP速報がお送りします
その牧が新幹線で試合見に行く諸星ってもうちょっと評価されていいよな


1001: JUMP速報がお送りします