amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
最強じゃん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1637818688/
2: JUMP速報がお送りします
フランクリン「たいしたことねえじゃん

3: JUMP速報がお送りします
油みたいにヌルッヌルのオーラを纏えば喰らわないんじゃね

4: JUMP速報がお送りします
でも重たい人は動かせない

5: JUMP速報がお送りします
ガムを異次元に飛ばせば平気

6: JUMP速報がお送りします
尚レイザーの念一部にすら勝てない

7: JUMP速報がお送りします
でも攻撃自体は物理だからウボォーみたいなガッツリ強化系には効かなくね

8: JUMP速報がお送りします
触れなくても飛ばせたようなドッジボールの時

9: JUMP速報がお送りします
自分よりパワーある奴には何もできないよなこの能力

11: JUMP速報がお送りします
>>9
自分が飛んでいく分には使えるんでない?

28: JUMP速報がお送りします
>>9
床とか壁とかにも付けられるぞ

10: JUMP速報がお送りします
すべての系統の能力を100%引き出せるとかやっちゃったからな
変化系のヒソカじゃ強化系の力は40%しか使えないし
負けるだろ

35: JUMP速報がお送りします
>>10
強化系とは隣り合ってるから80%まで引き出せね?

12: JUMP速報がお送りします
メルエムとかには絶対きかんよな〜

13: JUMP速報がお送りします
ヒソカ自身がそこそこ強いから強いわけで
バンジーガムは万能じゃない

14: JUMP速報がお送りします
いやまさか能力が本当にバンジーガムとドッキリテクスチャーだけなわけねーだろwwwwwwと思っていた時期がオレにも有りました

15: JUMP速報がお送りします
そういや強化系能力者が治癒能力を強化して瞬時に回復!
ってクラピカの薬指の鎖以外じゃやってないよな不思議。

39: JUMP速報がお送りします
>>15
強化系能力者が大ダメージを受けてその場で治療しないといけない(治療するまで相手が待ってくれる)ってありそうで無いもんね

16: JUMP速報がお送りします
強いやつなら普通に指で切れそう

17: JUMP速報がお送りします
一番のクソはドッキリテクスチャー

22: JUMP速報がお送りします
>>17
なんでや!焼けた顔を綺麗にメイクできたやろ!

25: JUMP速報がお送りします
>>17
あれさあ
メモリで言うと100あったら5くらいしか使わなそうだよな
バンジーガムも10くらいしか使わなそう
もっと色々あってもいいよな

26: JUMP速報がお送りします
>>25
その余ったメモリ分フルに使って40%しか使えない強化系につぎ込んでそう

18: JUMP速報がお送りします
口に飛ばして窒息死させれば最強かも

20: JUMP速報がお送りします
作者補正があるからガチで最強だぞ

21: JUMP速報がお送りします
くっ付いてもパワー負けしてたらどうしようもない

23: JUMP速報がお送りします
これでウボォー並の力があったら護衛軍すら余力持って倒せそうだし今くらいがちょうどいい
あれたぶん千切れることないだろ

24: JUMP速報がお送りします
触ったらくっつくようにして壁とか床と強力接着しておけばちぎる前にくっつけた側が壊れて自分の体に張り付くみたいにすればいい

27: JUMP速報がお送りします
顔面にくっつかなきゃ別にいいだろ
ゴムで引っ張ってー♠とかやってる間に即死技でも食らわしたれ

29: JUMP速報がお送りします
バンジーガムをバネにして脚力アップみたいなことしてなかった?

30: JUMP速報がお送りします
圧倒的パワーがあれば防ぐ必要もない

31: JUMP速報がお送りします
ゴリラだけ戦わせたらいいじゃん

32: JUMP速報がお送りします
ネテロに戦いたいのはあんたなんだよねってイキってたけど
百式観音出されてたら終わってたな

38: JUMP速報がお送りします
ゴトー相手に余裕かましてたけどちょっと危なかったよなアレ

40: JUMP速報がお送りします
でもメモリ節約してたおかげでゴムで心肺蘇生できたんじゃないの


1001: JUMP速報がお送りします