amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
子供の相手もちゃんと出来る模様
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637882194/
3: JUMP速報がお送りします
昔はよく笑ってたよな

5: JUMP速報がお送りします
>>3
なんか今のは笑顔が顔面に張り付いてる感が強すぎる

7: JUMP速報がお送りします
いつからクールなキャラになったんやろな

11: JUMP速報がお送りします
なんかミホークに斬られてから常に不機嫌になったな
傷が痛いんか?

13: JUMP速報がお送りします
明らかに性格変わったよな 昔は若者っぽかった

14: JUMP速報がお送りします
初期の絵柄いいな

16: JUMP速報がお送りします
なんかルフィ以外に対して大笑いすること減ったよなゾロって
ロビン以降の仲間とは一度も無いんじゃないかそういうの

17: JUMP速報がお送りします
ルフィが頼りないから頑張ってるんや

23: JUMP速報がお送りします
賞金ついてからは全然笑わないな

28: JUMP速報がお送りします
ボケ役が増えすぎてツッコミに回らざるを得なくなったんや

29: JUMP速報がお送りします
この頃の雰囲気返して

30: JUMP速報がお送りします
.....え?斬撃...!?

32: JUMP速報がお送りします
フランキーとか骨は無愛想なゾロしか知らなそう

37: JUMP速報がお送りします
ボケとツッコミ分けられてるか?なんかどっちもやるやつばっかなイメージ

41: JUMP速報がお送りします
>>37
比重の違いはあるやろ

39: JUMP速報がお送りします
笑わなくなったゾロ
知能が下がったルフィ
飯にも女にも不真面目になったサンジ

40: JUMP速報がお送りします
急に方向音痴キャラになったよな

45: JUMP速報がお送りします
>>40
キャプテンクロ編だとルフィが迷っててゾロはヌルヌル崖を突破したらすぐ合流してんだよな

47: JUMP速報がお送りします
>>40
ウソップ編で片鱗は見せてたろ
まぁあそこはルフィも方向音痴やったが

42: JUMP速報がお送りします
いつから笑わなくなったんだろう

48: JUMP速報がお送りします
ロビンが加わったあたりから新規メンバーが調子乗らないようにするためご意見番みたいなポジになった

58: JUMP速報がお送りします
バロックワークスで無双してたゾロが一番好き
あの頃は女さんにも容赦なかった

62: JUMP速報がお送りします
もう戻れねェのかな・・・初期の『ワンピース』に・・・

64: JUMP速報がお送りします
初期のティーカップ使うIQ高そうなルフィすき

67: JUMP速報がお送りします
>>64
いつから知能下がったんやろうなルフィ
W7とか読み返すと別人みたいで怖い

70: JUMP速報がお送りします
今のゾロは泥おにぎり食ってくれなさそう

78: JUMP速報がお送りします
初期の一味はおちゃらけつつもどっか達観してる所あっていいよな

84: JUMP速報がお送りします
ワノ国序盤もこんな感じやなかったか

85: JUMP速報がお送りします
ルフィ死んだらウソップを船長に仕立てて鬼の副船長になりそう

91: JUMP速報がお送りします
ウソップ離脱のときといいスリラーバークのときといい一味を一番愛してるのってゾロよな

92: JUMP速報がお送りします
初期ゾロなら「よろしくな!俺くん!」は言いそう

97: JUMP速報がお送りします
トレーニングしないルフィが強いの無理あるわ
ゾロが強いのは説得力ある

100: JUMP速報がお送りします
>>97
いうてダンベル持ち上げてる印象しかないわ

106: JUMP速報がお送りします
ラスボスはゾロやし

109: JUMP速報がお送りします
ウソップ離脱事件の時みたいにここぞというときには厳しいこと言える副官みたいなポジションがかっこいいよな

118: JUMP速報がお送りします
ゾロとウソップのコンビ結構好き
割と仲良いよね

122: JUMP速報がお送りします
>>118
ウソップ泣いて謝る時嬉しそうな顔するゾロすこ

123: JUMP速報がお送りします
大所帯になったらキャラが変わって締める役目みたいに立ち回るのもまああるんじゃね


1001: JUMP速報がお送りします