amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
太陽に憧れを抱いてた
6人の幹部を従えていた
正体をひた隠しにしていた
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623029849/
4: JUMP速報がお送りします
>>1
正体を隠しているのに反対にミストバーンとか名付けちゃうお茶目さん

27: JUMP速報がお送りします
>>4
対立してる方もキルバーンとかストレートなネーミングの模様

28: JUMP速報がお送りします
>>27
それは皮肉やから

2: JUMP速報がお送りします
下弦ェ…

3: JUMP速報がお送りします
下弦とかせいぜいガーゴイル程度の存在だろ

5: JUMP速報がお送りします
バーン様は部下に優しいホワイト企業トップやぞあんなブラックと一緒にすんな

6: JUMP速報がお送りします
無惨は太陽に憧れ抱いてないやろ
克服したいだけで

7: JUMP速報がお送りします
バーンは失敗しまくりの部下に対しても、そいつがした大きな功績はちゃんと評価しているホワイト社長やぞ

9: JUMP速報がお送りします
>>7
アバンを葬った功績は大切だよね

10: JUMP速報がお送りします
>>9
なお

11: JUMP速報がお送りします
>>10
やめたれ

26: JUMP速報がお送りします
>>7
そんな奴は体内に爆弾仕込んだりしない

8: JUMP速報がお送りします
心臓は無惨の方が多いのか

12: JUMP速報がお送りします
鱗滝さんが最終決戦に来るようなもんだったよな

13: JUMP速報がお送りします
関係ないかもしれんけど無惨より大魔王バーンみたいなラスボスの方が珍しいな
大体のボスが前の敵より魅力が無くなってるのに魅力あるのは凄い

14: JUMP速報がお送りします
異魔神とバーン様
一体どこで差がついた
慢心、最終形態のかっこよさの差・・

15: JUMP速報がお送りします
バーン様はウェルザーってライバルがいたから…

22: JUMP速報がお送りします
>>15
ウェルザーはバーンの恋人やろ

25: JUMP速報がお送りします
>>22
こいつか

38: JUMP速報がお送りします
>>15
ヴェルザーただのコンビニバイト店員やろ

16: JUMP速報がお送りします
やばくなったらポップコーンになって逃げる無惨様
やばくなったら自分でもどうなるかわからない、明日を捨てて強化するバーン様

17: JUMP速報がお送りします
あれも一種の悪足掻きだろう
大魔王の矜持をかなぐり捨てて怪物になったんだし

18: JUMP速報がお送りします
>>17
聞仲とか鬼塚は最後までカッコいい悪役やったやん

19: JUMP速報がお送りします
>>18
言うてもそいつら中ボスやし
ラスボスでそう言うのおらんなって話で

21: JUMP速報がお送りします
>>19
ラスボスにはおらんな

20: JUMP速報がお送りします
バーン様は失態を三度まで許してくれるんだが?

30: JUMP速報がお送りします
上弦の壱 無惨〇す「こんちは~w」

31: JUMP速報がお送りします
吉良吉影とかディアボロとかの方が影響受けてそう

33: JUMP速報がお送りします
大魔王バーン←人間ごときには最後まで負けなかった。竜の騎士と人間のハーフには負けたけど
鬼舞辻無惨←人間ごときに〇されかけて400年後本当に人間ごときに〇される

39: JUMP速報がお送りします
大魔王バーンは歴代ジャンプラスボスで最強かも知れないレベルなんよな

40: JUMP速報がお送りします
旧ハドラーと比べられるウェルザー


1001: JUMP速報がお送りします