amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ゴン「質に入れるゴンwwwwwwwwwwww」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637903406/
5: JUMP速報がお送りします
ライセンスを有効活用した事は殆どないからこれは賢い

7: JUMP速報がお送りします
ハンター試験合格者は年に数人、合格者が出ないときもある
しかもハンターになってからも早々に行方不明になったりライセンス紛失する奴が結構いるって言う割にハンターの数多過ぎだろ
設定的に考えたら多くても100人もいないはずだろ

16: JUMP速報がお送りします
>>7
ゴンの年は特に優秀な上で7人でとるしそんなもんちゃう

9: JUMP速報がお送りします
あれこれ結局どうやって取り戻したんやっけ

12: JUMP速報がお送りします
>>9
オークションで買い戻した

61: JUMP速報がお送りします
>>9
もろもろ売って金借りたんやろ

13: JUMP速報がお送りします
7代遊んで暮らせるとか言われてたのに1億って安くね

33: JUMP速報がお送りします
>>13
出すとこ出したら100倍とかなんかそんなこと言うとらんかったか

15: JUMP速報がお送りします
普通に売れよ
いらないだろこんなの

21: JUMP速報がお送りします
>>15
ハンターサイトにアクセスできなくなっちゃう

24: JUMP速報がお送りします
>>15
無かったらキメラアント編入国すら出来てなかったんとちゃうか

66: JUMP速報がお送りします
>>24
カイトの仲間はアマチュアやしいけるいける多分

22: JUMP速報がお送りします
ジンがライセンス落としてる時点でこんなもん金以外に大した価値ないって事やろ

26: JUMP速報がお送りします
>>22
成りたてならまだしもジンクラスならライセンス無くても融通効くやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>22
それは2つ星ハンターの証でしょ

31: JUMP速報がお送りします
>>22
落としたのはカイト定期

184: JUMP速報がお送りします
>>22
ていうかなくしたという感覚すらないんやろ
どこにあってもジンなら探し出せるやろうし「地球に置いてある」って感覚やろ

23: JUMP速報がお送りします
ライセンスを有効活用してたのってシャルナークくらいしか記憶にないわ

27: JUMP速報がお送りします
>>23
オークション編ではゴンもクラピもけっこう使ってたな

29: JUMP速報がお送りします
ライセンス持ってる蜘蛛ってシャルナークぐらい?

54: JUMP速報がお送りします
>>29
イルミが新規に加入している

34: JUMP速報がお送りします
モタリケだって試験受ければ受かるよな?
なんでゲームの世界でくらしてるん

40: JUMP速報がお送りします
>>34
体術や筋力知力は念でカバーしきれんから試験内容によっては無理や

39: JUMP速報がお送りします
なんか普通に念使いゴロゴロしてて
ハンターって何なの?て感じだよね

41: JUMP速報がお送りします
アマチュアハンターでも強そうなのそこそこいるよな
プロハンターが弱いだけともいえるけど

45: JUMP速報がお送りします
人生7回遊んで暮らせるのに質に入れると一億とかボリすぎやろ

46: JUMP速報がお送りします
ゼパイルさんの内蔵がもうなくなってるという悲しい事実

50: JUMP速報がお送りします
そもそも金得るなら天空闘技場に籠もってりゃええよな

55: JUMP速報がお送りします
>>50
上に行くと賞金なくなるやん

58: JUMP速報がお送りします
>>55
その辺でわざと負けるんやで

65: JUMP速報がお送りします
>>58
賭け試合なのに八百長なんて許されねえよ

51: JUMP速報がお送りします
一番意味わからんのはゲンスルー
五百億とかいう端金のためにグリードアイランドに何年も籠るバカ

62: JUMP速報がお送りします
>>51
すげえ使いにくい能力やけどG.I来るまで何やってたんやろな

63: JUMP速報がお送りします
>>51
金+アイテムもかっさらおうとしてたんちゃうか?

83: JUMP速報がお送りします
>>51
プロでも500億は用意ではないんちゃう
ツェズゲラがマネーハンター言われてる世界やで

88: JUMP速報がお送りします
>>51
天空闘技場を登って賞金2億くらいにならなかったっけ?
ゲンスルーなら楽勝だろうし2億で満足すればいいのに

67: JUMP速報がお送りします
1億の利息0%て貸す意味ないやろ……

71: JUMP速報がお送りします
>>67
ワンチャンライセンス没収だけで利益あるんやろ

70: JUMP速報がお送りします
流れてきたライセンス買っても何もできないよな

108: JUMP速報がお送りします
>>70
使えなくても欲しいって人もおるんやない
現実でもカードゲームに実際に使わずに飾ってる人もいる訳やし

79: JUMP速報がお送りします
売ったら金になるってのが意味不明だよな
持ってたら本人認証とかなく、合格者としてカード使えるんか?

87: JUMP速報がお送りします
>>79
ハンターサイトがみんなで共有できる攻略本みたいなもんやし億単位の価値はあるんやないか

90: JUMP速報がお送りします
>>87
なお、ガセネタも多い模様

91: JUMP速報がお送りします
利息0%なら50億くらい借りたらいいのに

95: JUMP速報がお送りします
念あるだけで試験余裕では

123: JUMP速報がお送りします
レオリオの草の役にも立たねーライセンス売れよ

136: JUMP速報がお送りします
>>123
医者の勉強に役立てとるしゴンよりよっぽどまともに使っとるやろ

124: JUMP速報がお送りします
売ったら人生7回は暮らせる物を1億程度で入れるとか頭おかしい


1001: JUMP速報がお送りします