amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ワイちゃんはヨークシン
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637896904/
2: JUMP速報がお送りします
蟻だろ

3: JUMP速報がお送りします
ヨークシンはいいよな

5: JUMP速報がお送りします
クラピカ派かゴンキル派か

6: JUMP速報がお送りします
ハンター試験

8: JUMP速報がお送りします
ヨークシン編で決定してるんやが

10: JUMP速報がお送りします
GI編なんだよなぁ

11: JUMP速報がお送りします
ヨークシンの凝でお宝見分けるやつ好きだったなぁ
ゼパイルのやつ

14: JUMP速報がお送りします
蟻は殿堂入りだからヨークシン

19: JUMP速報がお送りします
雰囲気はヨークシンだけど
内容考えたら断然キメラアント

21: JUMP速報がお送りします
天空闘技場のがおもろい

23: JUMP速報がお送りします
アニメもヨークシンが最高だったよね

24: JUMP速報がお送りします
ヨークシンはドキドキした

26: JUMP速報がお送りします
蟻はキルアが一人で頑張ってるとこが一番おもしろかった
GIやヨークシンは全部面白い

28: JUMP速報がお送りします
クラピカがウボォー倒すところほんまワクワクした
やっぱバトルこそがジャンプの王道やね

29: JUMP速報がお送りします
会長選挙だろ

30: JUMP速報がお送りします
ワイは天空闘技場

31: JUMP速報がお送りします
GIやね

32: JUMP速報がお送りします
ヨークシン編やろなぁ
アニメも完璧過ぎる

33: JUMP速報がお送りします
??「ヒソカVS団長」

34: JUMP速報がお送りします
>>33
たしかに隠れた名作や

36: JUMP速報がお送りします
ゾルディック家に行くやつ

38: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸編とかいう導入が完璧すぎる編

39: JUMP速報がお送りします
いい意味で一番展開読めないのはヨークシンやわ
キャラが脚本無視して動いてる感じ

42: JUMP速報がお送りします
やっぱ完成度はGIかなあ

44: JUMP速報がお送りします
最後の完成度はキメラアント一択

47: JUMP速報がお送りします
パクノダが良いやつになるのはセコい

49: JUMP速報がお送りします
突入の10秒間は下書きの方が刹那的ですこ

50: JUMP速報がお送りします
ヨークシンはクラピカのマフィアや旅団やジンのGIミッションやオークションが全部繋がっていくのが面白かった

54: JUMP速報がお送りします
友情努力勝利の王道はGIやからな
キメラアントは集大成ながら散漫で

62: JUMP速報がお送りします
ヨークシンの目利きのとこすこ
中抜きとか

66: JUMP速報がお送りします
蟻編だろ
あそこまでワクワクしたのジョジョ3部ぐらい

67: JUMP速報がお送りします
ピトーにコムギ治すの優先する言われた時のゴンが作中最高にヤバい

70: JUMP速報がお送りします
>>67
俺はポンズが虫に食い〇されたシーンかな

68: JUMP速報がお送りします
カイトの仲間達ほんま好き
転生してよかったな

74: JUMP速報がお送りします
GIまでは話が繋がってるんだけど蟻はなんかちゃうよな、あんまゴンの物語って感じしないからか

76: JUMP速報がお送りします
始まる前のクロロヒソカ戦

97: JUMP速報がお送りします
蟻が最高傑作だけど一番面白いのはGI編だぞ

98: JUMP速報がお送りします
旅団が薄暗い廃ビルのアジトで対クラピカの会議してる時の雰囲気すき

103: JUMP速報がお送りします
>>98
仲間割れするところだいすき

102: JUMP速報がお送りします
GIはゲンスルーが強すぎておもんない

108: JUMP速報がお送りします
旅団のフランケンがゴンキルを「鎖野郎と無関係なら帰してやれよ」みたいな事言うのすき

115: JUMP速報がお送りします
ドッヂボールが一番面白いからね

120: JUMP速報がお送りします
モタリケがどうやってGIに入れたのかが未だに疑問

127: JUMP速報がお送りします
GIはラスボスが小物っぽいのが唯一の弱点だと思う


1001: JUMP速報がお送りします