呪術廻戦18巻

1: JUMP速報がお送りします
まじで謎
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637920251/
2: JUMP速報がお送りします
しぬ死ね言うくせに何かと理由付けて死なないから

3: JUMP速報がお送りします
地味定期

5: JUMP速報がお送りします
良い奴すぎるから

6: JUMP速報がお送りします
顔が良いっていう描写あったっけ?

9: JUMP速報がお送りします
>>6
1人ガチ恋してる女の子居なかったか?あと野薔薇的にはクソ子供みたいな顔だけど普通に顔はいいみたいな感じだった気が

19: JUMP速報がお送りします
>>9
ガチ恋してる子は覚えてる
釘崎もたぶん虎杖のこと初対面で馬鹿にしてたと思う

7: JUMP速報がお送りします
なんか優等生気取ってるけどパーカーで学校行ったりパチンコ行ったりガラ悪いよな。じいちゃん教育あかんやろ

16: JUMP速報がお送りします
>>7
パーカーはしゃーないやろ
五条が注文したんやし

21: JUMP速報がお送りします
>>16
その前から普段着で学校行ってたやろ

8: JUMP速報がお送りします
人間味がない

10: JUMP速報がお送りします
平凡な容姿

11: JUMP速報がお送りします
犯罪者だから

12: JUMP速報がお送りします
地味すぎるわ

13: JUMP速報がお送りします
部品だから

15: JUMP速報がお送りします
なんか使命がしょぼいよな

17: JUMP速報がお送りします
妹を背負ってない

18: JUMP速報がお送りします
伏黒と違って背負ってるもんが無さすぎ無いか?こいつ家族とか居ないから楽だよな

22: JUMP速報がお送りします
>>18
伏黒は自分が一番背負ってないって言ってたぞ

20: JUMP速報がお送りします
技がしょぼい

24: JUMP速報がお送りします
>>20
存在しない記憶植え付けられるぞ

49: JUMP速報がお送りします
>>20
これやな身体能力がヤバいとか言うけど似た様な奴おるし描写も地味なんよ
パンチ一発で巨大なクレーター作ったりビル3分で解体するぐらいの派手な事してくれや

28: JUMP速報がお送りします
なんか地味だよな

29: JUMP速報がお送りします
好きとか嫌いちゃうねん
見てて可哀想やねんずっと

32: JUMP速報がお送りします
>>29
自分から首突っ込んでるだけやん

30: JUMP速報がお送りします
肉弾戦ばっかりで地味だから

34: JUMP速報がお送りします
そんなことより釘﨑はどうなったん

35: JUMP速報がお送りします
要するに火影になるって夢持ってないナルトなんだよな。だから物語がふわふわしてる

40: JUMP速報がお送りします
>>35
これ
ゴールがない

60: JUMP速報がお送りします
>>40
みんなに囲まれて死ぬってのもスクナを消滅させて死ぬってのも暗くて悲惨やし目標としてもなんか惹かれんのよな

54: JUMP速報がお送りします
>>35
みんなに囲まれて死にたいという目標がある

36: JUMP速報がお送りします
こいつの目的がいまだにわからない

37: JUMP速報がお送りします
こいつが勝手に指食ったから渋谷の大惨事起こったんやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>37
敵すらも君は悪くない言い出して笑うわ

43: JUMP速報がお送りします
主人公だから

45: JUMP速報がお送りします
ルフィ 海賊王になる
ナルト 火影になる
虎杖 みんなに囲まれて死ぬ←←←←こいつ

50: JUMP速報がお送りします
身体能力がヤバいことの説明ってあったっけ

56: JUMP速報がお送りします
>>50
人間と妖怪のハーフだから

53: JUMP速報がお送りします
いい子ちゃんすぎるよな

58: JUMP速報がお送りします
炭治郎も優しすぎるけど人気あるなん

61: JUMP速報がお送りします
そろそろ武器出せるようになったか?

62: JUMP速報がお送りします
最近宿儺はどうなってるん?


1001: JUMP速報がお送りします