amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
・ルフィが気絶する程の痛みを意味を全て引き受けて生き延びる
・百獣のカイドウに傷を残し褒めたたえられる
・9日間磔つけにされ水すら飲まずに泥まみれのおにぎり一つで生き延びる

こんなんもう不死身ですやん・・・・・
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637671523/
545: JUMP速報がお送りします
>>1
ルフィは肉食っただけで回復するけど?
ゾロは薬で一時的に回復するだけ

4: JUMP速報がお送りします
メイン盾やぞ

7: JUMP速報がお送りします
>>4
防御力がつよい

8: JUMP速報がお送りします
和の国出身

12: JUMP速報がお送りします
これは船長の器

18: JUMP速報がお送りします
ルフィもマゼランの毒に耐えたしまあまあ凄いぞ

31: JUMP速報がお送りします
刀キャラは不遇

47: JUMP速報がお送りします
ジンベエとどっち強いんやか

49: JUMP速報がお送りします
>>47
将来的には世界一の剣豪になるらしいし・・・・?

55: JUMP速報がお送りします
ゾロにはいつかダイヤモンド・ジョズを斬ってほしい
あいつを斬れたら本物や

62: JUMP速報がお送りします
>>55
味方ちゃうん?

73: JUMP速報がお送りします
>>55
あいつまだ生きてるんか
マルコばっかりで姿を見せんけど

84: JUMP速報がお送りします
ミホークって1人しかおらんし海賊要素なくね?
単に海をうろついてる奴やん

110: JUMP速報がお送りします
ゾロもミホークもバギーには死んでも勝てない

127: JUMP速報がお送りします
>>110
かいろう石つかえばいいよね

142: JUMP速報がお送りします
ゾロって次の懸賞金で8億くらいになるんかな

147: JUMP速報がお送りします
>>142
11億とか下手したら22億とかゾロ目になりそう

145: JUMP速報がお送りします
ホーキンスは「麦わらの勝率51%…なんだと!?」とか言いながらカイドウ裏切って加勢するのを楽しみにしてた

156: JUMP速報がお送りします
ルフィ 20億
ゾロ 11億
サンジ 7億
ジンベエ 7.5億
ナミ 3億
ウソップ 3億
ロビン 4億
フランキー 6億
ブルック 5億
チョッパー 150円
ヤマト? 8億
くらいになりそう

158: JUMP速報がお送りします
>>156
凄いわかるわ

165: JUMP速報がお送りします
ナミ 4億撃破(マムからのダメージあり)
フランキー 4億7200万単独撃破
ロビン 4億8000万撃破(ブルックの援護あり)
ジンベエ 5億4600万単独撃破

ウソップ チョッパー 戦果なし

下2人が置いてけぼりやな

167: JUMP速報がお送りします
>>165
チョッパーはちゃんとクイーンとペロリンとやり合ってたぞ
飛び六方にすら勝てないウソップと一緒にしたら可哀想や

169: JUMP速報がお送りします
>>165
大乱戦の中でチョッパーはワクチンつくったりしてるけどウソップのシーンないよなそういえば

170: JUMP速報がお送りします
>>165
ウソップがまた勘違いされて賞金爆上がりするぞ

173: JUMP速報がお送りします
ウソップは嘘とカリスマ性だけで懸賞金積み上げて欲しい

176: JUMP速報がお送りします
>>173
もうバギーやん

177: JUMP速報がお送りします
ウソップはシュガー倒してドレスローザの国民解放しなおかつ荒くれ者をまとめ上げてルフィの傘下にした功績があるから…

182: JUMP速報がお送りします
ウソップが強くなるためにはもうマシマシの見聞色以外にもウソップ自身が強くならないと無理やな

187: JUMP速報がお送りします
>>182
2年間でそれをすると思ったら便利植物頼みで前より頼りなくなってるっていう

195: JUMP速報がお送りします
新メンバーはヤマトかキャロットかもものすけか

196: JUMP速報がお送りします
ヤマトって仲間になったら何の役割やるんや?

198: JUMP速報がお送りします
>>196
役職:おでんやぞ

199: JUMP速報がお送りします
ヤマトは記録係やない?

209: JUMP速報がお送りします
ヤマトは通り名鬼の娘になるんやろか

241: JUMP速報がお送りします
ゾロ心臓貫かれても死ななそう

395: JUMP速報がお送りします
つか麦わら大海賊団はそれこそ今の戦いに援軍にくるべきちゃうんか

401: JUMP速報がお送りします
>>395
今来てる最中ちゃう?
ルフィ一回死にかけてたから、ビブルカード燃えたやろ多分

408: JUMP速報がお送りします
ルフィの仲間基準はマジでよくわからん

417: JUMP速報がお送りします
大船団の奴らって今何してるんやっけ

421: JUMP速報がお送りします
>>417
シャンクスのナワバリで旗燃やしてる

419: JUMP速報がお送りします
ゾロ「あいつの第一声が謝罪じゃなけりゃ置いていく」
ウソップ「戻ってやってもいいぞwww」
ルフィ・サンジ・ゾロ「聞こえねぇ」
チョッパー「おい!ウソップがなんかいってるぞ!」

畜生に人の心はわからない

422: JUMP速報がお送りします
>>419
でも置いていく代わりに1発くらい殴っても許されると思いましたまる

434: JUMP速報がお送りします
>>419
捨てたはずのメリー号乗ってたからね
しゃーない

427: JUMP速報がお送りします
この前のサンジとゾロの掛け合いは歴代一やった


1001: JUMP速報がお送りします