amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
いや路線変更しなかったら即打ち切られてたやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637937475/
2: JUMP速報がお送りします
尖ってる闇遊戯はおもろいやろ🥺

3: JUMP速報がお送りします
全くの別物

4: JUMP速報がお送りします
初期も面白いがあれずっと続けるのは無理やろうな

12: JUMP速報がお送りします
最初期が1番おもろい

13: JUMP速報がお送りします
マインドクラッシュ!!!(死亡)

16: JUMP速報がお送りします
城之内がヤンキーやった頃やん

30: JUMP速報がお送りします
カードゲームになる前のダーティさが好きと言うなら分かるが面白いのはカードバトルやり始めてからやわ

33: JUMP速報がお送りします
闇の番人編好きだわ

34: JUMP速報がお送りします
バクラとTRPGする回めっちゃすき

39: JUMP速報がお送りします
記憶編見たら面白いって言うんかな

42: JUMP速報がお送りします
闇の扉が開かれた…

43: JUMP速報がお送りします
あんずとかいうサバサバ女よりみほちゃんの方がヒロインに相応しいよね

48: JUMP速報がお送りします
いい眺めだなぁ城之内

50: JUMP速報がお送りします
遊戯も海馬もキャラ変わりすぎ定期

51: JUMP速報がお送りします
なんか壺に封印されたやついたよな

58: JUMP速報がお送りします
>>51
今も封印されてるの草

59: JUMP速報がお送りします
>>51
ドラゴンカードの奴やろ
井森やっけ

52: JUMP速報がお送りします
バクラとコマ遊びしてたところと
カード初期の王国編
この辺りが1番面白かった

69: JUMP速報がお送りします
カードで命のやりとりする場面あるけど銃で射〇したほうが早くね?

81: JUMP速報がお送りします
>>69
レアカードに傷が付くからNG

70: JUMP速報がお送りします
よう分からん札で対戦とかしとったな
金のモンスターが凄く粘っとったような

76: JUMP速報がお送りします
言ったもん勝ちのところ好きやわ
何でもありの感じが

83: JUMP速報がお送りします
サイコロが割れて7や
ワイの勝ち!

無茶苦茶だろこいつ

87: JUMP速報がお送りします
王国編までしか見てないけど、バクラとマリクってどっちのが強いん

100: JUMP速報がお送りします
>>87
マリクが勝ったで

106: JUMP速報がお送りします
>>87
バクラはラーの効果知らんからマリクや

114: JUMP速報がお送りします
>>87
マリクが唯一まともに勝ったのがバクラだけという事実

154: JUMP速報がお送りします
>>114
あれも表マリクが利敵行為したから無効やぞ

101: JUMP速報がお送りします
初期遊戯って確かルール改変して勝つ能力だった気がするのでそりゃ常勝しますわ

116: JUMP速報がお送りします
>>101
相手が勝手にルール破ってくれるから勝つだけやで
ルール守って普通にアイスホッケーしてきたやつには負けかけてる

109: JUMP速報がお送りします
遊戯←ファラオ
海馬←神官
マリク←墓守の一族
バクラ←根性のある盗賊
城之内←高校生

111: JUMP速報がお送りします
初期も言うほどゲームしてない

123: JUMP速報がお送りします
ペガサスの千年眼の能力が心を読む事という風潮
未来予知の能力もないとビデオバトルは流石に無理やろ…

148: JUMP速報がお送りします
城之内vsバンデッドキースが個人的にベストバウトだと思ってる

168: JUMP速報がお送りします
しれっとルールやカード効果変わるの草

171: JUMP速報がお送りします
城之内と本田くんかなり喧嘩強いのにまるで相手にならなかった牛尾とかいうやつ

175: JUMP速報がお送りします
城之内ってめちゃくちゃ主人公っぽいよな
戦う理由とかも妹や舞助けるためだし

203: JUMP速報がお送りします
>>175
初期はただのチンピラ定期

187: JUMP速報がお送りします
城之内「王様だろうが友達は友達だ!」
これで命が救われたんやね

224: JUMP速報がお送りします
本田、特に見所がない

234: JUMP速報がお送りします
>>224
本田くんのリーゼントが!!

237: JUMP速報がお送りします
>>224
服が挟まったシーンはおもしろかったから…

240: JUMP速報がお送りします
城之内のギャンブルと魔法罠を活かした戦術ってかなり主人公感あるよな

248: JUMP速報がお送りします
獏良のマリクに気に入らない勝ち方とか言うところかっこよくてすこすこ


1001: JUMP速報がお送りします