amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
アニメ「サンジ!」
   「ヤべえな・・・今の攻撃は。」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637934136/
2: JUMP速報がお送りします
しゃーない

3: JUMP速報がお送りします
アニメ追いつきそうやん

5: JUMP速報がお送りします
死んでないだろうと言う信頼はありつつ無視できないダメージを心配する船長の鑑

7: JUMP速報がお送りします
クオリティ高いやん

13: JUMP速報がお送りします
冷静やん

16: JUMP速報がお送りします
サンジ~~~!!!!!だけで良くない?

19: JUMP速報がお送りします
>>16
それじゃ今の攻撃がヤバいかどうか伝わらんやん

26: JUMP速報がお送りします
>>19
「サンジーーーー!!!(今の攻撃は...ヤベェ...)」

でええな

20: JUMP速報がお送りします
ここアニメだと作画良かったし普通に緊張感ある雰囲気出てたで

21: JUMP速報がお送りします
ゾロってアニメでも「え・・・?」とか言ってるんか?

23: JUMP速報がお送りします
大したやつだ...

29: JUMP速報がお送りします
ヤバくない攻撃とかあるん?
命の取り合いしてるんやろこいつら

33: JUMP速報がお送りします
普通に原作に追いつきそうやな

37: JUMP速報がお送りします
今の攻撃ヤベェなでええやん

40: JUMP速報がお送りします
激突するまでのサンジのセリフの方がヤバい

43: JUMP速報がお送りします
最近アニメ進むの早いよな

44: JUMP速報がお送りします
ヤバいっていうワードもアレやけどそんなことより今の攻撃っていうのが説明すぎる方がアレやと思う

47: JUMP速報がお送りします
サンジに「やべえなあ!今の攻撃!!」言ってるんか?

51: JUMP速報がお送りします
アニメってどうやってるんや?
アニオリ入れまくってんの?漫画1話をアニメ1話にしてるんか?

67: JUMP速報がお送りします
>>51
ある程度追いついたらアニオリ番外編や

52: JUMP速報がお送りします
やっぱ最近のゾロってなんか変だよなぁ

55: JUMP速報がお送りします
ルフィより
「おいおいこれはダメだ危ねえ」てサンジが敵に命乞いして
その後に自分の能力説明してる方がおかしいんだよ

62: JUMP速報がお送りします
ちょっと変えられてて草

73: JUMP速報がお送りします
前話回想で10分時間稼ぎするのマジやめろ

76: JUMP速報がお送りします
あの鳥強いな
悲しい過去もありそうだし過去編行くんかな?


1001: JUMP速報がお送りします