amazon ジョジョの奇妙な冒険 2部

1: JUMP速報がお送りします
これわりと由々しき事態だろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1637983268/
2: JUMP速報がお送りします
ジョセフが良すぎる

3: JUMP速報がお送りします
定助定期

159: JUMP速報がお送りします
>>3
仗助上の方やろ

169: JUMP速報がお送りします
>>159
ジョジョリオンの主人公の方やぞ

4: JUMP速報がお送りします
7部もだろ

5: JUMP速報がお送りします
すぐ死んだからな

6: JUMP速報がお送りします
結局皆紳士よりも不良が好きなんやなって😢

8: JUMP速報がお送りします
真面目すぎるジョナサンがジョニィになるなんておかしいやろ

12: JUMP速報がお送りします
でも身体能力はトップクラスだから

14: JUMP速報がお送りします
ただただいい奴すぎて違う
ジョセフが最高

16: JUMP速報がお送りします
承太郎が人気すぎるのが悪い

17: JUMP速報がお送りします
真っ当な人間過ぎたな

20: JUMP速報がお送りします
スピードワゴンをあっさり改心させた清らかな心の持ち主やぞ

26: JUMP速報がお送りします
腕力だけなら家系一だよな

28: JUMP速報がお送りします
ジョニィとかいうクズよりはマシやろ

37: JUMP速報がお送りします
1部2部はプロローグみたいなもんやし

41: JUMP速報がお送りします
よく考えたらこいつ以外不良やん

59: JUMP速報がお送りします
一番まっすぐで熱い男だからシンプルに大好き。

64: JUMP速報がお送りします
単なる波紋使いでしかないからなぁ

65: JUMP速報がお送りします
ジョルノの方が印象薄い
ラスボス戦もわりと酷いし

67: JUMP速報がお送りします
ジョルノは血統的にはジョナサンの息子

71: JUMP速報がお送りします
人間的に完成されてるのはジョナサンやしな

75: JUMP速報がお送りします
ディオに友情感じるやべーやつ

99: JUMP速報がお送りします
ジョナサンのスタンドってやっぱタスクなんか?

102: JUMP速報がお送りします
ジョナサンはいいやつすぎて親近感を持ちにくい
ダメなところもあった方が親しみがある

168: JUMP速報がお送りします
>>102
ダニー〇したやろ

108: JUMP速報がお送りします
ジョナサンは人間味がなさすぎる
あそこまでいい奴だとね

109: JUMP速報がお送りします
ジョニィって最後まで自分の事しか考えてなかったよな

112: JUMP速報がお送りします
>>109
マイナスの状態やったからね

117: JUMP速報がお送りします
マッチョすぎる

129: JUMP速報がお送りします
地味に波紋習得初日にディオぶっ倒してるよな

130: JUMP速報がお送りします
スタンドがあったら人気出たやろ

133: JUMP速報がお送りします
ジョナサンがクズやったらDIOに騙されないからジョジョシリーズは終わってた

136: JUMP速報がお送りします
ジョナサンとジョニィが一番好き

146: JUMP速報がお送りします
主人公ポジがブチャラティやもん

150: JUMP速報がお送りします
あまりにも紳士すぎるわ
一切悪いところがないって他のジョジョじゃあり得ないだろ

190: JUMP速報がお送りします
ディオも変な野望持たずにジョナサンとずっと仲良くしとればそれだけで大成できたんだろうなぁ

202: JUMP速報がお送りします
かわいそうやから一番共感できるやん

221: JUMP速報がお送りします
純粋なフィジカルは波紋抜きに歴代最強やろ

230: JUMP速報がお送りします
なんでディオはジョナサンの体手に入れただけで不老なんや
体の方も人間やんけ

235: JUMP速報がお送りします
一番努力したのこいつやろ

259: JUMP速報がお送りします
才能はジョセフとどっちが高いんやろ

275: JUMP速報がお送りします
泣くまで殴るのをやめない奴が言うほど聖人か?

290: JUMP速報がお送りします
>>275
泣いたらやめる聖人やぞ
ジョナサンからしたら本当は〇されてもしゃーない

303: JUMP速報がお送りします
>>275
ジョナサンのフィジカル考えてみぃ
普通に〇せるぞ

278: JUMP速報がお送りします
ジョニィはジャイロ死んでからもクズ発言が変わらんの笑える

531: JUMP速報がお送りします
でも一番友達になりたいのはジョナサンだよね


1001: JUMP速報がお送りします