amazon トリコ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
けっこう面白いぞま
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637901633/
2: JUMP速報がお送りします
言うほど料理漫画か?

9: JUMP速報がお送りします
お前はトリコ?

11: JUMP速報がお送りします
何なんだテメェはマジでよ

13: JUMP速報がお送りします
骨まで揚げて食べれる鳥ほんとに美味そうやった

16: JUMP速報がお送りします
>>13
ビリオンバードやっけ?

15: JUMP速報がお送りします
猿が出てきたときの絶望感半端なかったよな

なお

21: JUMP速報がお送りします
一応コンセプトメニューあれば捕獲レベル低くても納得はできる
ユダとか

34: JUMP速報がお送りします
セツ婆の親子丼食べたいわ

36: JUMP速報がお送りします
初登場で最強みたいな顔してたけど実は大したことなかったゼブラさんw

38: JUMP速報がお送りします
>>36
四天王では最強やろ
覚醒トリコは例外として

46: JUMP速報がお送りします
>>38
世界の災厄みたいな扱いだったやん
食技も体得してないし具衛門にぶっ飛ばされるレベルやろ

40: JUMP速報がお送りします
小松が完成させたセンチュリースープやっけ?
あれ飲んでみたいわ

42: JUMP速報がお送りします
>>40
ペンギンのよだれ入ってるぞ

45: JUMP速報がお送りします
ユダとかいう名前なのにただの聖人なのほんと草

47: JUMP速報がお送りします
>>45
1ミリの失敗で子供死なせたの後悔してるのいいよな

55: JUMP速報がお送りします
マンサムとかいういいとこほぼなかった奴
なんやねんあいつ

58: JUMP速報がお送りします
>>55
あいつのおかげで食糧危機乗り越えたやろ

60: JUMP速報がお送りします
>>58
あいつ個人の能力関係ないやん

66: JUMP速報がお送りします
トミーと再戦してほしかったわ

70: JUMP速報がお送りします
プールに1滴垂らせば濃厚なジュースになる

これやばすぎやろ実一口食べたら体壊れる

75: JUMP速報がお送りします
>>70
というか甘さでまず味覚麻痺して味感じられん

73: JUMP速報がお送りします
ガララワニごときの捕獲に四天王使うとか…

76: JUMP速報がお送りします
>>73
ウーメン一人で余裕やな

80: JUMP速報がお送りします
アカシア「すまん全部演技だったんや…」

次郎〇す必要あったか??????

81: JUMP速報がお送りします
ゼブラ君好き
破壊もサポートもできてなんかオシャレ

82: JUMP速報がお送りします
>>81
ボイスアーマー便利すぎる

85: JUMP速報がお送りします
>>82
エコロケーションもできるし、即死技っぽいのもあるからね

83: JUMP速報がお送りします
>>81
基本不器用で自分本位だけどなんだかんだで優しいよな

87: JUMP速報がお送りします
>>83
滅ぼした生物も生態系壊す危険生物だけやしな

86: JUMP速報がお送りします
鉄平ガチったら四天王より強いやろ

89: JUMP速報がお送りします
>>86
そもそも全体から見たら四天王(笑)みたいな扱いよな

93: JUMP速報がお送りします
>>86
そもそも後半までは上位料理人勢より弱いやろ

112: JUMP速報がお送りします
八王ってなんかカラスだけ格落ち感あるよな

123: JUMP速報がお送りします
グルメスパイザー!

124: JUMP速報がお送りします
>>123
あれなんかプレミアついてて草

168: JUMP速報がお送りします
結局一龍がガチっていれば食料危機もなくアカシアも余裕でぶっ〇せてたという事実

173: JUMP速報がお送りします
ドドリアンボム回めっちゃ好き

176: JUMP速報がお送りします
>>173
好きすぎる

178: JUMP速報がお送りします
>>173
あれで三虎とかも顔しかめたかと思うとわろける

181: JUMP速報がお送りします
>>178
ゾンゲだけほぼ無反応なのすこ

180: JUMP速報がお送りします
ブランチとかいう電池無いと弱いやつ

186: JUMP速報がお送りします
ビックリアップルとかなんかの鳥の一坪の話は好きやで

226: JUMP速報がお送りします
GODとか言うカエルをどうかした虹色の玉

240: JUMP速報がお送りします
トリコのお菓子の家とかいうロマン
アリまみれやろなぁ

243: JUMP速報がお送りします
>>240
サイダーのシャワーとかベッタベタになるで

242: JUMP速報がお送りします
メロウコーラの辺りはワクワク感凄かったのになぁ

245: JUMP速報がお送りします
>>242
グルメピラミッドでいきなりカロリーメーターでて草生えた

280: JUMP速報がお送りします
ゼブラが1番ヒロインしてるやろ

287: JUMP速報がお送りします
スターとトリコの戦闘めちゃくちゃで好き


1001: JUMP速報がお送りします