amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
おもろかたね
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638076588/
2: JUMP速報がお送りします
幻影旅団がマフィア相手に暴れるところも最高やったね

3: JUMP速報がお送りします
クジラ動けなくさせる毒とかかっこよかったよね

6: JUMP速報がお送りします
ベンズの中期型ナイフとかね

8: JUMP速報がお送りします
ドッヂボールのとこな

11: JUMP速報がお送りします
ヨークシン→GI→キメラアント

神かな?

13: JUMP速報がお送りします
ファンファンクロスってどうつかったっけ
クロロは

17: JUMP速報がお送りします
>>13
ゼノに対して牽制するつもりで使った

46: JUMP速報がお送りします
>>17
牽制っつか生捕りにするつもりやぞ

63: JUMP速報がお送りします
>>46
ブラフなのバレてたやん

15: JUMP速報がお送りします
旧アニメで戦闘シーン強く描きすぎたせいで旅団が強いという幻影から今も抜けられないんやが

18: JUMP速報がお送りします
>>15
今も強いで。念能力のバトルはオーラ量で決まるわけじゃないからね

20: JUMP速報がお送りします
>>18
他のヤクザより強いな

23: JUMP速報がお送りします
>>18
オーラ量がどうとかより具体的にナックルシュートぐらいなら一瞬で首落とすぐらいの強さのイメージからワイは抜けられない

19: JUMP速報がお送りします
>>15
実際は戦闘員でも師団長レベルに苦戦する程度

16: JUMP速報がお送りします
あの緊張感すごかった

22: JUMP速報がお送りします
旧アニのノブナガに見つかるシーンが頂点

24: JUMP速報がお送りします
>>22
あれやばいわ

30: JUMP速報がお送りします
>>22
OVAでスクワラの車に追いつくシーン?

51: JUMP速報がお送りします
>>22
旧アニメのヨークシン編の不気味さと圧倒的不利感はすごい上手かったわ

25: JUMP速報がお送りします
アリ編が至高やろ?
王と会長の戦いが一番面白かった

57: JUMP速報がお送りします
>>25
会長のカッコよかったわ

26: JUMP速報がお送りします
クロロvsヒソカは単行本でしっかり読んで理解しようと思ったが
単行本でも途中で理解できず文字飛ばした

27: JUMP速報がお送りします
一番の名バトルはヒソカVSメモリの無駄遣いさんやろ
名前は忘れた

28: JUMP速報がお送りします
>>27
カストロや

29: JUMP速報がお送りします
グリードアイランド修行編とその世界観広がってくの楽しかった

31: JUMP速報がお送りします
せっかくの念能力がアリでインフレしたのはなんだかなぁ
キルアの活躍もっと見たかったわ

32: JUMP速報がお送りします
普通に蟻終盤

34: JUMP速報がお送りします
ヒソカにもゼノとシルバを同時に捌くくらいの見せ場があったら良かったのに

35: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸編のジンが活躍するとこは結構好き

37: JUMP速報がお送りします
クロロのスキルハンターで能力とられても除念でなんとかなるもんなん?
ネオンちゃん生きててほしいんだか

38: JUMP速報がお送りします
蟻編定期

39: JUMP速報がお送りします
旅団員ってナッシュ以上モラウさん以下くらい?

43: JUMP速報がお送りします
>>39
ナッシュ未満や

49: JUMP速報がお送りします
>>39
旅団とヒソカは作中最強レベルや

40: JUMP速報がお送りします
ネテロ メルエム しかないわ

41: JUMP速報がお送りします
ベンズナイフ実在すると思ってた

42: JUMP速報がお送りします
割といつでも全盛期やろ

44: JUMP速報がお送りします
グリードアイランドまでは本当面白かった

45: JUMP速報がお送りします
シルバってスーパーエネルギーパンチみたいなんが必〇技なんかあれ
まあ爺さんの龍降らす技の時点で暗〇するつもりなんてないやろうけども

48: JUMP速報がお送りします
アリの突入のあたりホント好き

50: JUMP速報がお送りします
ほんで結局あの布はどういう効果やねん
ひらりマントみたいなもんか?

56: JUMP速報がお送りします
>>50
あの布に閉じ込めることができるんや

54: JUMP速報がお送りします
お前らの知ってるモラウさんは3割のモラウさんだからな

58: JUMP速報がお送りします
旅団出て来た辺りのワクワクは異常
本格的な〇し合いが始まるんやな感凄い


1001: JUMP速報がお送りします