amazon ジョジョの奇妙な冒険 6部

1: JUMP速報がお送りします

1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638094913/
4: JUMP速報がお送りします
ええやん

8: JUMP速報がお送りします
4部感

13: JUMP速報がお送りします
12月1日にネトフリ先行配信だど

15: JUMP速報がお送りします
ラスボス戦前は加速版が流されるんやろ

17: JUMP速報がお送りします
最終話で効果音入ったり演出変わったりするの好き

18: JUMP速報がお送りします
地味に神風動画が復活してる

19: JUMP速報がお送りします
>>18
ほんまや

21: JUMP速報がお送りします
これ単純に加速すんのかね
プッチのスタンドみたく二段階変化するのか

22: JUMP速報がお送りします
まぁジョジョっぽさはないけど6部は他とは異質だし悪くはないと思うな。楽しみ

23: JUMP速報がお送りします
歴代一番可愛いい感じ

25: JUMP速報がお送りします
後期から熱さ全開のopになりそう

28: JUMP速報がお送りします
ちな神父は関智一や

31: JUMP速報がお送りします
>>28
スネ夫さん!?

29: JUMP速報がお送りします
時止めとか再生から糸ってかなり変わったよな

33: JUMP速報がお送りします
>>29
花京院の血が入ってるからな

39: JUMP速報がお送りします
>>29
曾祖父と祖母は茨やし先祖返りちゃう

38: JUMP速報がお送りします
絶対ブッチが覚醒して出てきてOP加速する流れあるやん

45: JUMP速報がお送りします
エンディングの洋楽は今回なんだろな?

54: JUMP速報がお送りします
ジョースター直系のジョジョの部だけ神風になる感じやろか

60: JUMP速報がお送りします
>>54

もう(残ってる部に呼ばれる機会)ないじゃん

85: JUMP速報がお送りします
opすこ

94: JUMP速報がお送りします
言うて女主人公の話でマッチョなOPやってもそれはそれで違和感あるし文句出るやろ

111: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃかっこいいしかわいい

134: JUMP速報がお送りします
OPは二つ目が本番だから

135: JUMP速報がお送りします
いうて3部のOPも最初割と馬鹿にされてたからな

136: JUMP速報がお送りします
>>135
オラオラオラオラ
オラァーーーーーッ!w

137: JUMP速報がお送りします
一個目の時期はまだのほほんとしてる徐倫だろうし
二個目あたりで使命に目覚めるやろからそこらへんから熱いopにするつもりなんやろ

138: JUMP速報がお送りします
かっこいいやね

139: JUMP速報がお送りします
最終回はレッド・ツェッペリンのStairway to Heaven使って欲しいわ
絶対合うやろあの雰囲気に


1001: JUMP速報がお送りします