amazon アオのハコ 2巻

858: JUMP速報がお送りします
とりあえず大喜殴りたいのとたぶん眼鏡は気を利かせて行かないんだろうなと予想
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1625127379/
859: JUMP速報がお送りします
花火当日、大喜と二人きりになれるけど駄目そうやな…雛たそ~

860: JUMP速報がお送りします
まぁ大喜は他に誰が来るか聞くよな

904: JUMP速報がお送りします
大喜に来てた電話って誰だったのかな?
これもまた千夏先輩じゃないよね?

確かに雛は花火大会に誘っただけで2人でとは言ってない
言葉が足りず鈍感大喜に雛の意図が伝わってないのが貰い泣きしたよ

861: JUMP速報がお送りします
先輩より雛の方を応援したくなる…

862: JUMP速報がお送りします
雛は応援したくなるかわいさだなぁ

863: JUMP速報がお送りします
大学に女バスも来てて何やかんやあって花火大会ブッチかな

864: JUMP速報がお送りします
うわあ雛ちゃん健気。

865: JUMP速報がお送りします
大喜&雛と千夏&誰かが夏祭りでバッタリとか

866: JUMP速報がお送りします
っぱ千夏より雛よ

867: JUMP速報がお送りします
大喜び&雛がくっつくほど接近しちゃって焦る先輩も見てみたい

868: JUMP速報がお送りします
あー、大喜鈍感パターンかー…

869: JUMP速報がお送りします
鈍感・難聴・優柔不断・チキン・無神経のフルコンプしていきそうだな…この作品の主人公も

870: JUMP速報がお送りします
普通に二人きりでデートするのも鈍感でみんなとデート行くのもどっちも茨の道なんだよなぁ、どっちもヘイト買う

871: JUMP速報がお送りします
雛は意識させたらそこで終戦っぽいのが

872: JUMP速報がお送りします
初期設定的に圧倒的優位の千夏が心情描写までされたら三角関係成立しないもんな

874: JUMP速報がお送りします
雛ちゃん2人きりの花火大会だとあんなに幸せそうな顔してたのに最後の落ち込み顔かなしい

883: JUMP速報がお送りします
雛もあと一歩がだせないよなぁ。中途半端に感じる

884: JUMP速報がお送りします
雛ちゃんは癒やし

886: JUMP速報がお送りします
俺もその他大勢と行くものだと思ってた
俺は大喜だった…?

891: JUMP速報がお送りします
>>886
「中1の夏に皆で花火大会行ったよね」トークからの
雛の誘いだから、大喜が「また皆で行くべー」と勘違いしてもしゃーないわな

926: JUMP速報がお送りします
大喜と最初にキスするのは雛の方かもしれない
ファーストキスはメインヒロインじゃない方としちゃうの意外と多いし


1001: JUMP速報がお送りします