amazon ガンダム 1巻

1: JUMP速報がお送りします
明るいやつがこいつしかおらん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638147762/
2: JUMP速報がお送りします
ドモン

6: JUMP速報がお送りします
>>2
陽じゃない定期

13: JUMP速報がお送りします
>>2
ガンダムファイトの時だけイキイキするよな

3: JUMP速報がお送りします
シン

5: JUMP速報がお送りします
ガロード

8: JUMP速報がお送りします
>>5
団体行動とか苦手そうとか言われてたな

7: JUMP速報がお送りします
ロラン

9: JUMP速報がお送りします
Xのやつもいるぞ

14: JUMP速報がお送りします
ガチ陽キャはイオやぞ

18: JUMP速報がお送りします
>>14
なお

19: JUMP速報がお送りします
>>14
あいつは悪役やから……

15: JUMP速報がお送りします
ガンダムAGEの三人は三人とも人並みに人付き合いできそうやったな

16: JUMP速報がお送りします
はいカミキ・セカイ

20: JUMP速報がお送りします
カミーユも戦争なかったら陽の者やろ

21: JUMP速報がお送りします
ロランも陽やろ

26: JUMP速報がお送りします
【悲報】トレミーチームさん、陰キャしか居ない

27: JUMP速報がお送りします
>>26
ロックオン

29: JUMP速報がお送りします
>>27
確かにそうやな
あとラッセくらいか

他のモブ構成員もおるかもしれんが

52: JUMP速報がお送りします
>>29
整備士のおっちゃんも陽キャやしトレミー半分は陽キャやんけ

31: JUMP速報がお送りします
ロランは陽のコミュ力お化けやん

33: JUMP速報がお送りします
>>31
祭りでウェイウェイするしな

32: JUMP速報がお送りします
初代からして根暗なほうがガンダムっぽいってのはあるんやろうか

38: JUMP速報がお送りします
オルガは陰キャではない

42: JUMP速報がお送りします
シーブックは戦争なかったらウェイ系だったと思う

43: JUMP速報がお送りします
シーブックとガロードはわりと陽キャやろ

44: JUMP速報がお送りします
ガロードは陽キャやろ
陰さんがあの立ち回りできるとでも?

46: JUMP速報がお送りします
トビアは陽キャやろ、もう楽にしてやれよ

48: JUMP速報がお送りします
ベリルは陽のギャル男やろ

49: JUMP速報がお送りします
シーブックは地元の陽キャグループだろ
シローも陽キャだし

51: JUMP速報がお送りします
戦争で陽キャを保てるやつの方がヤバい

56: JUMP速報がお送りします
ウッソはそのうち陽キャになりそう

58: JUMP速報がお送りします
シーブックはキャンパスライフ楽しんでそう

66: JUMP速報がお送りします
ジェドーは本編では陽キャだけど実質的な続編では人類に絶望して陰キャになってるよね

69: JUMP速報がお送りします
ハサウェイって無駄だと悟ってても今の世の中変えんとあかんなぁって動くから陰キャじゃないよな

74: JUMP速報がお送りします
ガロードやらロランやらは陰でないだけで陽ではないな

75: JUMP速報がお送りします
いーんだよ美人なら!なんだっていいの!←群衆の中でヒロインに言えるやべー奴

78: JUMP速報がお送りします
アルは陽キャやろ

80: JUMP速報がお送りします
基本喋らんだけでミカとか陽の部類やろ

99: JUMP速報がお送りします
ドモンはインキャというか気狂いだよな


1001: JUMP速報がお送りします