amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
馬鹿やろう
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638147210/
2: JUMP速報がお送りします
おは炭治郎

3: JUMP速報がお送りします
ほんまに

4: JUMP速報がお送りします
持続ダメで死にそうな伝説ポケモン捕まえる時みたいなもんや

5: JUMP速報がお送りします
煉獄が腹貫かれた時とか絶対猗窩座の血液も入り込んでると思うけど
その時点で仮鬼になったりせんの?

11: JUMP速報がお送りします
>>5
心燃やしてるからならんぞ

25: JUMP速報がお送りします
>>5
彼岸島とごっちゃになってるぞ

38: JUMP速報がお送りします
>>5
上司に許可取ってないとならないんやないか

6: JUMP速報がお送りします
無理やり血液流し込んで鬼にしてやればよかったんじゃね?

7: JUMP速報がお送りします
鬼にできるの無残だけやろ

9: JUMP速報がお送りします
煉獄さんは負けてない!!!

10: JUMP速報がお送りします
黒死牟相手やと歯が立たんからってさぁ

12: JUMP速報がお送りします
無惨以外でも鬼作れたら無限増殖してあっという間に全員鬼やん

15: JUMP速報がお送りします
無惨以外でも鬼にはできるけどその場合無惨の承認がいるんじゃなかった?
ガイカクは黒死牟によって鬼になったし

21: JUMP速報がお送りします
>>15
妓夫太郎堕姫も童磨が鬼にしたから、無惨以外でも鬼にすることは可能だな

20: JUMP速報がお送りします
煉獄さんとかいう山のフドウ

22: JUMP速報がお送りします
猗窩座って再生能力でゴリ押ししてるだけでそれなかったら煉獄さんにボロ負けやん

27: JUMP速報がお送りします
>>22
逆にそれができるからこそあんな雑な戦法で手っ取り早く鬼の良さアピールしただけでやろうと思えばもうちょい慎重な戦法もとったかもしれんで

29: JUMP速報がお送りします
>>22
猗窩座に限らず鬼が強いのってその理由やん。強いっていうよりズルい

24: JUMP速報がお送りします
良い提案してるのに言うこと聞かんからこうなる

26: JUMP速報がお送りします
「杏寿郎!鬼になって戦い続けよう!」

いや、煉獄さんが傷再生できるならお前すぐ〇されとるやろ

28: JUMP速報がお送りします
やっぱ煉獄さんよ

34: JUMP速報がお送りします
長男と冨岡が2人がかりでなんとか倒せたレベルだから煉獄さんが強くとも猗窩座に勝つのは無理やろなあ

36: JUMP速報がお送りします
>>34
倒せてないぞ

35: JUMP速報がお送りします
首切られても動くのやめて

37: JUMP速報がお送りします
素直に友達になって欲しいって言えばよかったのに


1001: JUMP速報がお送りします