amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
我愛羅「6歳の頃から常に暗〇部隊に狙われて死の恐怖と共に生きてるぞ。死ぬまで不眠症だぞ。唯一信用してた人も暗〇部隊の一員で〇しに来たぞ」

ナルト&サスケ「…」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638182405/
2: JUMP速報がお送りします
我愛羅はガチ

3: JUMP速報がお送りします
我愛羅パッパクズすぎひんか

4: JUMP速報がお送りします
ほんま可哀想

5: JUMP速報がお送りします
忘れたけど母の愛がすごいとかあったろ

7: JUMP速報がお送りします
>>5
あれのせいで嫌われてるやんたしか

6: JUMP速報がお送りします
一族を兄が皆〇しにするのも相当きついやろ

11: JUMP速報がお送りします
最初から最後まで哀れすぎて語られないオビト

13: JUMP速報がお送りします
みんなそれなりに可哀想ではあるからええやろ

21: JUMP速報がお送りします
寝れないとかきついよな

22: JUMP速報がお送りします
逆だったかもしれねえ…(実際は逆じゃないから他人事)

23: JUMP速報がお送りします
でもみんなあの世界では悲しい過去あんのにさ
なんでみんな我慢できてんのにオビトは暴走して戦争起こしたのってなるよな

30: JUMP速報がお送りします
>>23
うちはは全員メンヘラやからしゃーないんや

25: JUMP速報がお送りします
サスケが一番キツいと思う
兄貴に両親〇されるとか救いが無いわ

27: JUMP速報がお送りします
卑劣様「私が作った穢土転生で全キャラの過去を精算したぞ」

29: JUMP速報がお送りします
>>27
さすがや

611: JUMP速報がお送りします
>>27
これすげえ裏技よな

28: JUMP速報がお送りします
いうてサスケもエグいレベルなら変わらんわ

32: JUMP速報がお送りします
九尾はナルトに力貸したりしたけど一尾は我愛羅の成長邪魔してたのもかわいそうや

49: JUMP速報がお送りします
>>32
邪魔してたっけ?

156: JUMP速報がお送りします
>>49
精神的に追い込んでたやん
寝たら乗っ取るからまぁ頑張れやぁw
みたいに

34: JUMP速報がお送りします
サスケって言うほど一族への愛はないよな

37: JUMP速報がお送りします
>>34
ただのブラコンなんだ

39: JUMP速報がお送りします
卑劣のエドテンの犠牲になった奴が1番可哀想なんやが

52: JUMP速報がお送りします
眠れないのが一番苦しいやろ
そもそも生きていられるのか

53: JUMP速報がお送りします
三代目とかいう無能
ナルトとサスケの扱い雑すぎやろw

65: JUMP速報がお送りします
>>53
ダンゾウが悪い

77: JUMP速報がお送りします
>>53
ナルトはともかくうちははメンヘラ化するって先代達が教えてくれてるのにあの始末やからな

64: JUMP速報がお送りします
我愛羅が独身で養子とってるのは身内絡みのトラウマが癒えなかったのかね

72: JUMP速報がお送りします
うちは一族はカカシのメンタルを見習え

73: JUMP速報がお送りします
砂隠れの里って我愛羅〇してどうするつもりやったんや

82: JUMP速報がお送りします
人柱力で1番扱い悪いの五尾だったかな

89: JUMP速報がお送りします
一楽のおっちゃんと娘とかいうぐう聖

94: JUMP速報がお送りします
伝説の三忍も霞むほどの白い牙いじめ〇す木の葉の民度やばいでしょ

115: JUMP速報がお送りします
我愛羅より我愛羅の前の人中力の過去のがやべーんだよな

117: JUMP速報がお送りします
ナルトもサスケも結構悲惨
我愛羅が酷すぎなだけ

123: JUMP速報がお送りします
3大ナルトのぐう聖
・一楽のおっちゃん
・イルカ先生

あと一人は?

127: JUMP速報がお送りします
ってかテマリとカンクロウもだいぶ情けない
弟なのに

131: JUMP速報がお送りします
木の葉の里とかいう作中随一の巨悪

147: JUMP速報がお送りします
冷静に考えるとイタチ木の葉好きすぎるよな

154: JUMP速報がお送りします
>>147
サスケ洗脳して木の葉守らせようとするくらいやからなぁ🥺

167: JUMP速報がお送りします
我愛羅って守鶴奪われた後も不眠症なん?

179: JUMP速報がお送りします
寝れないのは一尾に精神乗っ取られそうになるからや
一尾いなくなったしそんな心配ないんやないか?

197: JUMP速報がお送りします
>>179
だから夜もスヤスヤよ

219: JUMP速報がお送りします
ナルトやサスケよりもカカシの方が可哀想やわ

226: JUMP速報がお送りします
>>219
カカシが1番不幸かもな

298: JUMP速報がお送りします
なぜどいつもこいつも人柱力を虐めるのか

311: JUMP速報がお送りします
額に愛の文字が入ってるぞ

388: JUMP速報がお送りします
正直ナルトはイルカ先生いるからまだマシやろ

409: JUMP速報がお送りします
ナルトってわりと昔から友達いたよな


1001: JUMP速報がお送りします