amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
ルフィ、ヤマトに続きゾロが覚醒した模様
3人に一人が覇王色持ちってどうなっとんねん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637820407/
2: JUMP速報がお送りします
ウルージさんも言うとったやろ
従うタマやないのにって

3: JUMP速報がお送りします
覇王色って結局雑魚にしか効かないゴミ能力やん

5: JUMP速報がお送りします
>>3
最新は覇王色で殴れるぞ

6: JUMP速報がお送りします
>>5
武装色と何が違うんや

8: JUMP速報がお送りします
>>6
武装色よりも痛い

4: JUMP速報がお送りします
サンジとナミもいけそう

14: JUMP速報がお送りします
ヤマトって仲間なの

21: JUMP速報がお送りします
ヤマトカイドウの息子やし多分使えるやろ

24: JUMP速報がお送りします
数万人に一人程度の割合やし全然普通やろ

25: JUMP速報がお送りします
てかもうみんな使えるようになるんじゃないの そして覇王色の上が出てくる

26: JUMP速報がお送りします
ゴールドもレイリーいたしそれに合わせてるんやろ

27: JUMP速報がお送りします
>>26
ヤマトはおでんポジか
ならシャンクスはウソップか?

29: JUMP速報がお送りします
ルヒーが仲間にしたいと思ったのは実は直感で覇気使えるやつを選んでたって設定にすればええやん

30: JUMP速報がお送りします
>>29
覇王色は惹きあう
これで解決よなー

31: JUMP速報がお送りします
>>29
骨 トナカイ「…」

73: JUMP速報がお送りします
>>31
骨もトナカイも覇王や

48: JUMP速報がお送りします
でも料理人より懸賞金低いよね?

77: JUMP速報がお送りします
なお、クイナはワの国の子孫だった模様

79: JUMP速報がお送りします
>>77
あの村の奴ら全員ワの国からの移民やろ

80: JUMP速報がお送りします
>>77
あそこ霜月家が移住してできた村やからみんなそうやで

82: JUMP速報がお送りします
>>80
そういうことか
それって前からわかってたっけ?

84: JUMP速報がお送りします
>>82
10話前ぐらいやろ

95: JUMP速報がお送りします
>>82
シモツキ村って名前は昔から出とった
霜月家がワノ国出国してイーストブルーで集落作ったのは最近確定した

78: JUMP速報がお送りします
というかグランドライン終盤やし上澄みしか来れんやろ
覇王色そこそこおるし集まってるのはわかる

81: JUMP速報がお送りします
ヤマトって結局仲間になる感じか?

87: JUMP速報がお送りします
ローさんはなんで仲間にならんの?
人気あるのに

88: JUMP速報がお送りします
ヤマトはこの後ワノ国に残る理由もないし乗るやろなぁ

98: JUMP速報がお送りします
ヤマトってサンジくんより強いどころかゾロより強いんとちゃうか

100: JUMP速報がお送りします
>>98
少なくとも大看板、10億クラスはあるわね

111: JUMP速報がお送りします
ゾロ→覇王色
サンジ→カチカチw

123: JUMP速報がお送りします
ルフィ>ヤマト>ジンベエ>ゾロ・サンジ
今の麦わら海賊団の強さってこんな感じ?

125: JUMP速報がお送りします
>>123
流石にゾロ二番手やろ

127: JUMP速報がお送りします
>>123
ゾロはなんやかんや麦らぁに匹敵するレベルで強いと思うわ

129: JUMP速報がお送りします
>>123
カイドウ戦見る限り
ゾロとヤマトはルフィより強いな

130: JUMP速報がお送りします
ジンベエは海上なら一位、陸上ならまあ妥当なランクちゃう
普通にビッグマムいなせるレベルやし

134: JUMP速報がお送りします
ゾロはカイドウとマムの合わせ技をたった一人で受けきって耐えてる時点でおかしなことやってる

137: JUMP速報がお送りします
ゾロとサンジはいきなりパワーアップイベント入ったからルフィより強そうに見えてまう

456: JUMP速報がお送りします
ゾロがカイドウに傷つけれたのって閻魔の力だと思ってたけど結局覇王色やったんか?

467: JUMP速報がお送りします
最弱の海だったんじゃないのかよイーストブルー

469: JUMP速報がお送りします
>>467
平和の象徴やぞ

470: JUMP速報がお送りします
ウソップも覚醒しそう

472: JUMP速報がお送りします
劇場版でゾロとサンジ覇王色使ってたような気がするんやが

473: JUMP速報がお送りします
覇王色ってことはゾロも天下取れるカリスマの才能があるって事よな?


1001: JUMP速報がお送りします