amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
イルーゾォ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638253015/
2: JUMP速報がお送りします
ストレングス
人間だったら負ける要素ない

3: JUMP速報がお送りします
イルーゾォ一択やろ

5: JUMP速報がお送りします
普通にザ・ワールド

9: JUMP速報がお送りします
ヴァニラアイス

11: JUMP速報がお送りします
なぜか高所にいるチョコラータ

12: JUMP速報がお送りします
チープトリック

13: JUMP速報がお送りします
鏡ないと勝てんやろ

15: JUMP速報がお送りします
8部の敵

16: JUMP速報がお送りします
億泰

17: JUMP速報がお送りします
リゾット

19: JUMP速報がお送りします
このスレイルーゾォおるやん

20: JUMP速報がお送りします
ボヘミアンラプソディ

25: JUMP速報がお送りします
しげちー

26: JUMP速報がお送りします
3部前半のスタンド

28: JUMP速報がお送りします
ヴァニラアイス
DIOより強いやろ

31: JUMP速報がお送りします
電気のやつやろ名前忘れたけど

44: JUMP速報がお送りします
>>31
レッチリやな

55: JUMP速報がお送りします
>>31
杜王町みたいな都会とは言い切れない微妙な町やなくて東京みたいなデカい都市で使ったら無双できそうやな

32: JUMP速報がお送りします
男の世界のやつ

33: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネーク

34: JUMP速報がお送りします
太陽のやつ

38: JUMP速報がお送りします
リゾット 
運が悪すぎる

39: JUMP速報がお送りします
イエローテンパランスをジョナサンが装備したら最強だよな

51: JUMP速報がお送りします
しげちーにゴールドエクスペリエンスレクイエムとタスクact4同時にぶちこんだらどうなるんや?

65: JUMP速報がお送りします
イエローテンパランスも強いな
3部はシンプルに強力なやつ多い

66: JUMP速報がお送りします
普通にザワールドだろ

67: JUMP速報がお送りします
そらスタープラチナザ・ワールドよ

73: JUMP速報がお送りします
フーゴさん負けてない

76: JUMP速報がお送りします
クラフトワークやろ
飛び道具にほぼ無敵なのに銃でしか攻撃できない奴と戦って負けるとか辞めたらこの仕事

84: JUMP速報がお送りします
>>76
アバ除けばあの中で一番有利な相手だったよな

77: JUMP速報がお送りします
てかどのスタンドも使い方次第でラスボス並みになるやろ

79: JUMP速報がお送りします
5部の固定できるやつや
あの能力でミスタに負けるのはあかんやろ

85: JUMP速報がお送りします
暗〇チームのスタンド強力すぎん?
よう護衛チーム勝てたな

122: JUMP速報がお送りします
>>85
肝心のリゾットがいつの間にか〇されてたからな

166: JUMP速報がお送りします
>>85
ちゃんとチームできてたらひとたまりもないよな

91: JUMP速報がお送りします
グレイトフルデッドも初見〇しえぐいやろ

134: JUMP速報がお送りします
>>91
強いけど条件あるし扱い難しそう
電車とか密室じゃなきゃ逃げられそうやし

199: JUMP速報がお送りします
>>91
飛行機なら勝ってたな
兄貴も死ぬけど

181: JUMP速報がお送りします
実は億泰のスタンドが吉良には天敵だったてのが美味かったよな

201: JUMP速報がお送りします
ザ・ハンドも相当ヤバい
億泰にブチャラティくらいの応用力があったら無敵だった

205: JUMP速報がお送りします
ヴァニラはなんでDio如きに仕えてたのかわからん
時止めようにも対処出来んやろ

250: JUMP速報がお送りします
主人公チートスタンドからだんだんしょぼくなっていったよな

256: JUMP速報がお送りします
億泰頭悪いって言うけどよお
他にザ・ハンドの有効な使い方思いつく?

259: JUMP速報がお送りします
これはメイドインヘブン
プッチからしたら常時時止めやん

275: JUMP速報がお送りします
空条承太郎を倒したプッチが最強格なのは変わらん

296: JUMP速報がお送りします
凄みのない本体は弱いんや
重ちーとか良い例や

303: JUMP速報がお送りします
クリームとかいう無敵そうなのに暗黒空間側からは何も見えないというクソスタンド

307: JUMP速報がお送りします
ノトーリアスBIGは自分の能力分かってたんやろか

315: JUMP速報がお送りします
時止めて負けるって恥ずかしくないの

318: JUMP速報がお送りします
>>315
相手も時止めてきたんやからしゃーないやろ


1001: JUMP速報がお送りします