amazon ワンピース 100巻

3: JUMP速報がお送りします
べべん!
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638182581/
4: JUMP速報がお送りします
くいなやろ

6: JUMP速報がお送りします
サンジは?

13: JUMP速報がお送りします
>>6
約束してねぇじゃん

8: JUMP速報がお送りします
くいなと約束なんてしてたか?

67: JUMP速報がお送りします
>>8
くいな死んだときにしてる

10: JUMP速報がお送りします
船長がルフィで親友がくいなやろ?

11: JUMP速報がお送りします
ルフィは船長って言ってるしくいなやろ

16: JUMP速報がお送りします
サンジはライバルやろ

28: JUMP速報がお送りします
ゾロとくいなって親友って呼べる仲なんか?

30: JUMP速報がお送りします
サンジは親友っていうより仲間やろ

33: JUMP速報がお送りします
船長ルフィ、親友くいなしかあり得んでしょ

38: JUMP速報がお送りします
てかこの敵全然強敵感ないんだけど

39: JUMP速報がお送りします
直前のサンジとの約束のことだとしたら草

70: JUMP速報がお送りします
ゾロが親友って言葉使うかダチとかなら使いそうやけど

77: JUMP速報がお送りします
くいなとの思い出…1万回負ける、女だと強くなれンゴオオオ、階段死

言うほど友情エピソードあるか?

80: JUMP速報がお送りします
厳密に言えば約束したのは師匠とやけどくいなやろ

94: JUMP速報がお送りします
直前にサンジと約束してるからな

101: JUMP速報がお送りします
親友であり船長のルフィちゃうの

104: JUMP速報がお送りします
船長=ルフィなんだからルフィが親友だけはどう考えてもなおやろ

109: JUMP速報がお送りします
>>104
敢えて船長を親友って読んだら熱いやん

108: JUMP速報がお送りします
たしぎ派はおらんの?

137: JUMP速報がお送りします
>>108
本命くいな
大正義ペローナ
対抗日和
アピール足りないたしぎはポイーで

160: JUMP速報がお送りします
>>137
「実はたしぎはくいなの生まれ変わりだった」で大逆転あるで

112: JUMP速報がお送りします
ゾロが世界一の剣豪になると約束したのはルフィとくいなの2人だけやで

135: JUMP速報がお送りします
回想あったからなー
親友はくいなちゃうかな

149: JUMP速報がお送りします
くいなと世界一の剣豪になるっていう約束してルフィとルフィを海賊王にするって約束したことじゃないの?

150: JUMP速報がお送りします
船長と…「親友」との約束があんだ!
ってことやないんか

157: JUMP速報がお送りします
ゾロがサンジの事親友なんて言うわけないやろ

173: JUMP速報がお送りします
親友がルフィなら船長は誰やねん

178: JUMP速報がお送りします
ゾロが親友って言い方したのくいなだけやろ

183: JUMP速報がお送りします
ルフィはゾロにとってキャプテンであって親友じゃないんだわ
親友と言ってるの作中でくいなだけ
ルフィが親友とか海賊ごっこじゃねーんだから

209: JUMP速報がお送りします
>>183
ゾロは幼少期くいなにボコられてたんだが
自分のことボコった奴親友って呼ぶか?

215: JUMP速報がお送りします
>>209
呼ぶやろ

224: JUMP速報がお送りします
>>209
ナルト「呼ぶぞ」

233: JUMP速報がお送りします
何で親友が一人である必要があるんや?

258: JUMP速報がお送りします
くいなが親友ってのも変な感じする

273: JUMP速報がお送りします
船長と…←この…がポイントや
船長と…(いや船長でもあり)親友の
ってことやろ

292: JUMP速報がお送りします
サンジは親友てポジションじゃないだろ

311: JUMP速報がお送りします
船長と…
とっなんよ
船長…親友との約束があんだ!!!ならルフィの可能性もあったけど

314: JUMP速報がお送りします
普通にクイナやろ
始めの頃からの親友設定やん

318: JUMP速報がお送りします
くいな=ルフィってことでええやん

319: JUMP速報がお送りします
仮にサンジやとして何の約束をしたんや

320: JUMP速報がお送りします
ゾロが大剣豪になるのを誓ったのはルフィとくいなやろ

358: JUMP速報がお送りします
親友と言い換えたともとれるけどルフィを親友って呼ぶゾロはなんか嫌やからくいなでええわ


1001: JUMP速報がお送りします