amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
かなしい
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638151213/
2: JUMP速報がお送りします
まだ黒刀になってないからな

5: JUMP速報がお送りします
なぜか3本とも燃えてたな

6: JUMP速報がお送りします
どうせ最上大業物になるし

8: JUMP速報がお送りします
今って何使ってんの?まだ鬼鉄もあんの?

14: JUMP速報がお送りします
>>8
和銅一文字と閻魔と三代鬼鉄
秋水と閻魔トレードした

12: JUMP速報がお送りします
三代目鬼鉄は早よなんかエピソード持ってこいや
雪走→秋水→閻魔と変わる中ただの業物なのにずっと変わらんし

16: JUMP速報がお送りします
>>12
三代→二代→初代ってなると思ってたわ

274: JUMP速報がお送りします
>>12
雪走ってどこに行ったん?

283: JUMP速報がお送りします
>>274
エニエスロビーでサビサビの実のモブにやられた

13: JUMP速報がお送りします
最終で覚醒やろきっと

26: JUMP速報がお送りします
雪走がエピソードも込みで好きやったわ

29: JUMP速報がお送りします
コウシロウはサムライではなかったんやな

37: JUMP速報がお送りします
刀の歴史意外と浅くて草

59: JUMP速報がお送りします
雪走好きやったなあ
あのおっちゃんもう一回出てきて新しい刀くれないかな

386: JUMP速報がお送りします
>>59
破産させる気かw

68: JUMP速報がお送りします
口にくわえてる時点で最初から二軍やろ

73: JUMP速報がお送りします
最上大業物ってミホークの黒刀と白ひげの薙刀だけ?

81: JUMP速報がお送りします
>>73
ロジャーのサーベル「エース」も最上大業物や

78: JUMP速報がお送りします
刀のポテンシャルは

閻魔>秋水>三鬼徹>和道>雪走

83: JUMP速報がお送りします
鬼鉄どこで手に入れたか聞かれなくてよかったな
ワゴンセールに入ってたとかいってらブチギレ天狗だろ👺

113: JUMP速報がお送りします
>>83
そういやどういう経緯で鬼徹手に入れたんやろないっぽん松さん

90: JUMP速報がお送りします
三代鬼徹もかなりの刀やと思うけど格落ち感出ちゃってるからパワーアップか乗り換えイベント欲しいな

94: JUMP速報がお送りします
閻魔…ガチればカイドウビビらせられます
和道一文字…特に特殊能力ない普通の刀です

ほんまに同じ大業物か?

97: JUMP速報がお送りします
三代鬼鉄は天狗が錬成するとちゃう

105: JUMP速報がお送りします
ゾロって和道一文字をサビサビの身でやられてたらメンタルやられて再起不能になってそうだよな

118: JUMP速報がお送りします
雪走は供養するシーンも描かれてたし気に入ってたのが分かる

119: JUMP速報がお送りします
ゾロめちゃくちゃかっこよくなってね?
3本の剣に覇王色纏うとか今の時点じゃルフィより強くね?

125: JUMP速報がお送りします
【最上大業物12工】
・夜(ミホーク)
・初代鬼徹(五老星のハゲ?)
・むら雲切(白ひげ)
・エース(ロジャー)

【大業物21工】
・和道一文字(ゾロ)
・秋水(リューマ→ゾロ)
・二代鬼徹(天狗)
・閻魔(おでん→ゾロ)
・天羽々斬(おでん)


【良業物50工】
・雪走(ゾロ)
・花州(たしぎ)

128: JUMP速報がお送りします
雪走が海軍のモブに折られたのはびっくりしたわ

150: JUMP速報がお送りします
初代鬼徹は五老星のハゲがもっとるんやな

152: JUMP速報がお送りします
全ての刀は黒刀とか言ってたのに結局刀のレア度に戻るんか

157: JUMP速報がお送りします
>>152
あれはミホークが言ってるだけや
ミホークはできちゃう

155: JUMP速報がお送りします
二代目鬼鉄まだなんかあるかと思ったらあれきりやんけ

182: JUMP速報がお送りします
最上大業物ぐらいそろそろ手に入れてええ頃やろ

189: JUMP速報がお送りします
>>182
ミホーク「刀に頼るようでは世界最強の剣士とはいえんぞ」

196: JUMP速報がお送りします
>>189
お前の背負ってるの最上大業物やんけ

190: JUMP速報がお送りします
ゾロが白ヒゲの刀貰ってええやろ
最上がもったいないわ

205: JUMP速報がお送りします
道場の先生って関係者なん?

228: JUMP速報がお送りします
>>205
和道一文字と閻魔作った人の息子や

224: JUMP速報がお送りします
ゾロっていつか鍛冶屋になって自分で大業物作っていくと思ったのに…

237: JUMP速報がお送りします
閻魔使ってたおでんが覇王色だし
まぁ順当だな

249: JUMP速報がお送りします
現在のゾロの刀

閻魔
和道一文字
3代鬼徹


鬼徹がもうそろそろお別れか?

254: JUMP速報がお送りします
>>249
閻魔返して2代目鬼徹貰うやろ

280: JUMP速報がお送りします
和道一文字
閻魔
二代目鬼徹

これでええやん

332: JUMP速報がお送りします
あのロロノア・ゾロが使ってたってだけで三代鬼徹の市場価値は爆上がりしそう

353: JUMP速報がお送りします
実はたしぎがくいなでしたってのはもうありえへんのか?

420: JUMP速報がお送りします
閻魔だけ最上大業物に昇格かね

547: JUMP速報がお送りします
大業物でさえ癖あるもの多すぎなのに和道ってめちゃくちゃ素直な剣だよな


1001: JUMP速報がお送りします