amazon ダイの大冒険 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ハドラーが格好良過ぎて笑えてきた
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638368164/
3: JUMP速報がお送りします
なんであんなに丁寧に作っとんねん

5: JUMP速報がお送りします
なんかもう今季で一番面白いわ

7: JUMP速報がお送りします
ほんますごい

8: JUMP速報がお送りします
謎の作画パワーある

11: JUMP速報がお送りします
まさかじっくり2年で全部やってくれるとは思わんかった

12: JUMP速報がお送りします
盛り上がりとんでもないよ

13: JUMP速報がお送りします
ミストバーンのハドラー愛だけ妙にカットされてて悲しい

27: JUMP速報がお送りします
>>13
わかる
ネタ抜きにミストってキャラにとって割と重要な要素なのにな

15: JUMP速報がお送りします
この流れならロト紋もいけるやろ!

16: JUMP速報がお送りします
次の話好き
ポップとダイの関係性がええわ

20: JUMP速報がお送りします
偽物だけどな!のところ一番好きなんやがもうやった?

24: JUMP速報がお送りします
バラン以降こんな力いれてくれるとは思わなかった

29: JUMP速報がお送りします
ストーリー良く出来てるよな
ゲーム化したら絶対面白いやろ

30: JUMP速報がお送りします
先々週のバーンvsハドラーはマジで気合の入り方が異常やった
朝からカロリー高すぎる

33: JUMP速報がお送りします
お、あと一年もあるんか
ラスボスと戦ったからもう終わり近づいてるかと思ったわ

40: JUMP速報がお送りします
ダイの行けるところはポップも行けるってのええよね

43: JUMP速報がお送りします
原作はバーンパレスに入ってからが長かったけどアニメはあと何話で終わるんやろ

52: JUMP速報がお送りします
>>43
一回目のバーンパレス終わったとこやからあと50話くらいちゃう?

83: JUMP速報がお送りします
>>52
なら後1年くらいか
ラストが盛り上がるから楽しみやな

44: JUMP速報がお送りします
まぁ確かに昔ながらの古くさいところはあるが
おっちゃんからしたらそれがいい

46: JUMP速報がお送りします
王道よな

54: JUMP速報がお送りします
まさか令和になってバランで泣くとは思わんかった

55: JUMP速報がお送りします
今どこらへんや?

61: JUMP速報がお送りします
>>55
バーンに負けたところ
来週はダイが逃げ出してポップと尊くなる回

56: JUMP速報がお送りします
早くヒュンケルのHPが1になるところみたいわ

66: JUMP速報がお送りします
おもれーー
こっからポップがめちゃくちゃ成長するんやろ?

74: JUMP速報がお送りします
>>66
凄いで、バーン様のメラゾーマを無効化しやがるからな

78: JUMP速報がお送りします
まさか2年もやるとは思わんわな

80: JUMP速報がお送りします
はよキルバーンの正体やってほしいわ

82: JUMP速報がお送りします
タイツにしてやりたい放題やったスタッフは有能だわ

91: JUMP速報がお送りします
>>82
破れタイツというもんで攻めてくるとは思わんかったわ

90: JUMP速報がお送りします
アニメで改めて見るとアバン先生復活ってかなり後半やな


1001: JUMP速報がお送りします