amazon ワンピース 100巻

1: JUMP速報がお送りします
ゾロの方が5段階ぐらい強くなってしまった模様...
前まで同格ぐらいやったのに...
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638385832/
2: JUMP速報がお送りします
ええんか...

3: JUMP速報がお送りします
複雑な気分だわ

5: JUMP速報がお送りします
サンジ可哀想やろ

6: JUMP速報がお送りします
差開きすぎやろ

9: JUMP速報がお送りします
サンジにも覇王色くれんか?

13: JUMP速報がお送りします
言うほど今まで同格だったか?

15: JUMP速報がお送りします
コックとサムライが同じくらいの方がおかしいやろ

18: JUMP速報がお送りします
戦闘専の剣士とコックが戦闘力同格はおかしいやろ

32: JUMP速報がお送りします
サンジとゾロがいがみ合うシーンもゾロが「あっこいつ俺とけっこう力の差あるな」って感じ取ってばれないように手加減するんか

63: JUMP速報がお送りします
>>32
悲しい

79: JUMP速報がお送りします
>>32
いがみ合いシーンで素手で戦うようになるぞ

34: JUMP速報がお送りします
普通に考えたら刀と足やからなそりゃそうよ

40: JUMP速報がお送りします
>>34
でも足から火出たりするで...

41: JUMP速報がお送りします
ゾロはいつだって敵の2番手と戦ってたろ
ミスターワンとか角とか

45: JUMP速報がお送りします
サンジは力を捨てて人間らしさを取ったんや

46: JUMP速報がお送りします
元々サンジってそんな強いイメージない
ルフィとゾロで持ってるイメージや

48: JUMP速報がお送りします
サンジは大規模戦闘だと独自行動して成果上げること多いし
戦闘力でゾロと張り合うのはもう諦めた方がええや

55: JUMP速報がお送りします
>>48
っても、なんかギアつけてるし、空飛べるし

49: JUMP速報がお送りします
キングとクイーン倒すんやから同格やろ

67: JUMP速報がお送りします
サンジは料理上手いけど
ルフィに勝てるとこがないやんマリモ
マリモの負けやね

71: JUMP速報がお送りします
剣士枠 ロー
医者枠 ロー
頭脳枠 ロー
Dの枠 ロー

90: JUMP速報がお送りします
>>71
もうお前が主人公だ

74: JUMP速報がお送りします
サンジも流桜くらい使えるようにしてやれよ

82: JUMP速報がお送りします
四皇の幹部の攻撃くらってもびくともしないサンジのほうが強いよね

87: JUMP速報がお送りします
ゾロは覇王色使ってようやくサンジに傷つけるくらいやろ
サンジの身体はキング同様硬いぞ

92: JUMP速報がお送りします
サンジ防御キャラみたいになってて草
パールさんやん

96: JUMP速報がお送りします
ゾロは覇王色
サンジはルナーリア族+外骨格+覇気

良い勝負やろ

104: JUMP速報がお送りします
ゾロは霜月村出身なのに何故ロロノアという名前なのか

138: JUMP速報がお送りします
コックと言う最大のオプション持ってるやん

144: JUMP速報がお送りします
ヤマト入ったらいよいよ層が厚くなるな
ゾロサンジジンベエヤマトで四皇幹部クラスが四人になる

155: JUMP速報がお送りします
血筋的にはサンジの方が上やろ?
ゾロは完全に一般人親の子供?

157: JUMP速報がお送りします
人間辞めて五分って聞いたけど

158: JUMP速報がお送りします
サンジは人外化しとるぞ
あの白ひげにも銃は効くのにサンジはノーダメや

162: JUMP速報がお送りします
サンジは王子やぞ?覇王色くらい使えるよね

180: JUMP速報がお送りします
サンジはスーツ捨てたしここからどう強くしていくんやろな

188: JUMP速報がお送りします
覇王色なんてたくさんいるんだろう
チンジャオだっけあいつでさえ持ってたのに

194: JUMP速報がお送りします
>>188
あいつもグループの長やからな

196: JUMP速報がお送りします
剣士の頂点目指す奴が覇王色も持ってないとかないやろ
シャンクスもミホークも多分持ってるわ

209: JUMP速報がお送りします
>>196
ミホークはぼっちだからないやろ

199: JUMP速報がお送りします
てかアラバスタの時からすでに結構な力の差がついてたやろ

201: JUMP速報がお送りします
変な力覚醒してなかったかサンジ

211: JUMP速報がお送りします
>>201
骨折しない
刃や銃が効かない
透明になれる
空飛べる
炎出せる
くらいしか出来ない普通の人間やで

214: JUMP速報がお送りします
ヤマトは和の国に残るだろうな
国の再建手伝う流れで

310: JUMP速報がお送りします
ルフィより強くてもええぞ


1001: JUMP速報がお送りします