amazon 鋼の錬金術師 1

1: JUMP速報がお送りします
すごくね?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1638498228/
2: JUMP速報がお送りします
中の中くらいなイメージ

3: JUMP速報がお送りします
しかも主人公がずっと人気あったのが凄い

4: JUMP速報がお送りします
上の中くらいはあるだろ
知識やべーし

5: JUMP速報がお送りします
確かにあいつ戦闘面は成長してないな
だんだん強くなっていく描写がない

46: JUMP速報がお送りします
>>5
作中の始まりからラスボス倒すまでってそんな長い期間じゃないだろ?

6: JUMP速報がお送りします
そうか?あの世界じゃいちいち錬成陣書かないと錬金術使えないんやろ?
それだって円を崩されたらなんもできなくなるのが普通の錬金術師なら、エドもアルも強くね

10: JUMP速報がお送りします
>>6
専用の錬成陣描いたもの持っとけば
少なくともそれ専用の錬金術はすぐ出来るからなぁ

30: JUMP速報がお送りします
>>10
大佐だって手袋ぶっ裂かれたり、雨が降ってたりしたら無能扱いやぞ

36: JUMP速報がお送りします
>>30
いやいやキンブリーとかスカーの話やろな

7: JUMP速報がお送りします
無限の住人の卍さんもそうだし

8: JUMP速報がお送りします
最後は錬金術使えなくなったじゃん

9: JUMP速報がお送りします
まあ確かにエドアルは結構強いんだけど、あの世界チートな奴があまりにも多すぎるからなぁ

11: JUMP速報がお送りします
映画のシャンバラはなんだかんだ面白い

13: JUMP速報がお送りします
登場人物全員に魅力あるの凄いよね

15: JUMP速報がお送りします
最後の最後は少年漫画特有のヤケクソパワーで最強になったろ

まぁ少年漫画だからいいんだけど

16: JUMP速報がお送りします
ホムンクルスの強い奴らは衰弱した状態かバフしないとどうにもならないのがもうね…

17: JUMP速報がお送りします
やっぱ戦争経験者と比べると戦闘力が劣るのは仕方がない

18: JUMP速報がお送りします
ハガレンの真理の扉と黒子のゾーンの扉がイメージ被るのは俺だけか

20: JUMP速報がお送りします
結局ぽこぽこ出っ張らせたり形変えたり脆くするのばっかだしな

21: JUMP速報がお送りします
錬金術とかいうある意味魔法みたいなものがある世界で
ひたすら物理で殴るだけの主人公

22: JUMP速報がお送りします
タイマンでホムンクルスに勝てるのはマスタングやスカーくらいのレベルだろ

23: JUMP速報がお送りします
初期の初期は錬成陣無し無双してたけどすぐ手に錬成陣書くやつ出てきていちいち書くやつはいないからなぁ

24: JUMP速報がお送りします
アームストロング少佐が筋肉こそ正義と教えてくれる

33: JUMP速報がお送りします
>>24
筋肉は裏切らないからな

26: JUMP速報がお送りします
汎用性化け物で応用して戦ってるのに最上級が化け物過ぎた

28: JUMP速報がお送りします
忍者や王子よりも弱いし上の下くらいじゃね

31: JUMP速報がお送りします
手袋無くても大佐は血の錬成陣でなんとかする有能

32: JUMP速報がお送りします
血の錬成陣とライターでも何とかなるのは強いわ

35: JUMP速報がお送りします
エドはアタッカーよりもサポーター適性が秀ですぎてる

38: JUMP速報がお送りします
途中で主人公に「もう鋼じゃねえんだよ!」と言わせる漫画、鋼の錬金術師

44: JUMP速報がお送りします
勝因がいくらでも破壊できるオートメイルなのが多すぎる

45: JUMP速報がお送りします
戦闘力もあって知識も豊富だけど精神は子供ってゆうのが良いのよ
そして大人達に助けられながら成長いして行く姿がすごく良い

47: JUMP速報がお送りします
最初から師匠との修行パート終えてるからそこそこ強いしな

48: JUMP速報がお送りします
オートメイル軽くする前と後でちょっと強さ変わるぞ
てか戦闘は兄弟にとって大事なことじゃないし程々でいいんじゃないの


1001: JUMP速報がお送りします