amazon ワンピース 100巻
1: JUMP速報がお送りします
何もなしか?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638495487/
2: JUMP速報がお送りします
英雄の刀に進化したで

3: JUMP速報がお送りします
まだ使ってるよ
店主ご自慢のゆばしりはボロボロに錆びて棄てたけど

4: JUMP速報がお送りします
まだ現役やろ

5: JUMP速報がお送りします
そろそろ壊れて上位互換と変更になるぞ

8: JUMP速報がお送りします
>>5
初代とか2代目出てくるんかな?

9: JUMP速報がお送りします
>>8
出たは出たぞ

7: JUMP速報がお送りします
呪われた方は現役やけど貰った方はモブにシュウウされたやろ

16: JUMP速報がお送りします
>>7
一応中将やろ

13: JUMP速報がお送りします
三代目鬼徹やっけ

17: JUMP速報がお送りします
店主から貰った奴は軽くて良い刀だったのに

20: JUMP速報がお送りします
調べたら大佐やったわ

22: JUMP速報がお送りします
くいなの形見の和道一文字→まだ使ってる
店主に意味不明なゲーム吹っかけて奪った三代鬼徹→まだ使ってる
店主にもらった雪走→サビでボロボロで死
スリラーバークでゾンビから奪った秋水→ワノ国で今使ってる妖刀の閻魔と交換

23: JUMP速報がお送りします
良業物があんな辺鄙な街にあるかって話だよ

24: JUMP速報がお送りします
サビサビにサビにされた

25: JUMP速報がお送りします
モモの助からパクればええやん

26: JUMP速報がお送りします
デビュー戦で石の斧切ってやべぇ~ってなった
そのあとは何もなし

30: JUMP速報がお送りします
上位互換があるめんどくさい妖刀が残ってるんだよな

31: JUMP速報がお送りします
もうあのシーンが序盤なんだよな
ローグタウンあたりは当時ワクワクだったわ
時が経つのは早い

32: JUMP速報がお送りします
初代鬼鉄って出てこなかった?
誰の刀やっけ

33: JUMP速報がお送りします
4代鬼徹がくるんやろ

34: JUMP速報がお送りします
遺品の刀ゾロの唾液で価値下がってそう

35: JUMP速報がお送りします
よくわからんけど、おでんの使ってた刀の方が鬼徹より上でええんやろ?

37: JUMP速報がお送りします
サビサビの実の能力者覚醒したら剣豪達全滅しそう
最上大業物がっ!ボロボロ

39: JUMP速報がお送りします
>>37
あいつ素手で刀受け止めてたから強すぎるわ

48: JUMP速報がお送りします
>>37
ミホークが覇気まとわせて黒刀にしたら保護出来る言うてたやろ

38: JUMP速報がお送りします
サビのやつ、今は覇気あるから効かないとかなりそうだけど当時はポッと出のモブの癖に刀壊して結構衝撃がすごかったわ
その後一才出て来ないけど

40: JUMP速報がお送りします
ゾロ「運試しするから勝ったら五万の刀無料でくれ」←なんで?

44: JUMP速報がお送りします
>>40
普通に買おうとしたら断った店主も悪い

42: JUMP速報がお送りします
もっと序盤にミホークにぶっ壊された刀は
何も思われてないからセーフ

43: JUMP速報がお送りします
サビサビはシュウだっけ
アニメだとウソップの助けなければゾロ負けてたしその後を描いても良いキャラだと思うわ

45: JUMP速報がお送りします
閻魔て最上大業物じゃないんやな


1001: JUMP速報がお送りします