amazon 名探偵コナン 1巻

1: JUMP速報がお送りします


「ファ!?主人公より人気になってもうた!」
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638526002/
534: JUMP速報がお送りします
>>1
灰原にダブルスコア気味なのなんなん

2: JUMP速報がお送りします
3位かなと思ったらもっと下で草

3: JUMP速報がお送りします
コナンと新一足してもシャアにダブルスコアで草なんだ

6: JUMP速報がお送りします
蘭ってちゃんと人気あるんやな

7: JUMP速報がお送りします
ハイバラと蘭てこんな競ってるのか

8: JUMP速報がお送りします
ジンだけ白黒で草

10: JUMP速報がお送りします
ジン兄貴も10位に入ってるやん

17: JUMP速報がお送りします
灰原とシェリーが合算ならコナンと新一も合算で良いやろ

23: JUMP速報がお送りします
なんでジンニキだけ白黒やねん

25: JUMP速報がお送りします
世良君すき

28: JUMP速報がお送りします
割と初期キャラでイケメンなのに京極さんおらんとか

29: JUMP速報がお送りします
角姉ちゃん人気あんのか

30: JUMP速報がお送りします
コナンと新一はなんで別枠やねん
あとおきやスバルも

32: JUMP速報がお送りします
コナンは新一と分割されてるやんと思ったけど足しても4位やな

34: JUMP速報がお送りします
沖矢の正体が赤井とちゃうかったっけ?

36: JUMP速報がお送りします
赤井と沖矢もセットでええやろ

42: JUMP速報がお送りします
灰原さんの本名って菅野志保って言うんやな

43: JUMP速報がお送りします
なんや
やっぱりコナンとバーロー別人だったのか

50: JUMP速報がお送りします
蘭の順位に一番驚いた

63: JUMP速報がお送りします
黒の組織ジンニキ以外全員スパイ説だいすき

64: JUMP速報がお送りします
1~3位 元黒の組織の一員
8位 1位の変装で元黒の組織の一員
10位 現黒の組織の一員

もうこれ黒の組織の圧勝やろ…

73: JUMP速報がお送りします
人気投票でヒロインが誰なのかもう決してるよな

87: JUMP速報がお送りします
味方側が強すぎる

236: JUMP速報がお送りします
>>87
そろそろ味方も退場する人出てきて欲しいわ

98: JUMP速報がお送りします
ラムのワンマンチームと化した組織

112: JUMP速報がお送りします
ジンニキはネタ票なのかガチ人気あるのかよく分からん

127: JUMP速報がお送りします
平次おらんやん

129: JUMP速報がお送りします
世良真純すこ

132: JUMP速報がお送りします
調べたら服部11位やんけ
ジンニキより人気ないとか悲C

143: JUMP速報がお送りします
>>132
あいつ最近どうやって和葉に告白するかしか考えてないし残当

149: JUMP速報がお送りします
沖矢と赤井合わせたら1万やん

154: JUMP速報がお送りします
工藤一家と赤井一家で基本全部解決するよね

159: JUMP速報がお送りします
黒づくめとかいうくそ目立つ衣装

171: JUMP速報がお送りします
やっぱり初期メンは魅力あるな

177: JUMP速報がお送りします
デブの彼女が一番かわいいのはどういう事なんだよ

181: JUMP速報がお送りします
黒の組織ってスパイだらけやん
情けない組織だよ

226: JUMP速報がお送りします
蘭は日常では腕力でいきってるけど映画では無力な無能のイメージしかないわ

237: JUMP速報がお送りします
>>226
一応ヒロイン枠になるからしゃーない

247: JUMP速報がお送りします
赤井と安室の何がそこまで刺さったんだろうな

285: JUMP速報がお送りします
やっぱりコナンと新一は別キャラ扱いだから正体違うんだな

321: JUMP速報がお送りします
よく敵側が強すぎて絶望感しかない漫画あるけどコナンは真逆やな
敵側が弱すぎる

539: JUMP速報がお送りします
>>321
ルパンにチンピラ扱いされてたの可哀想

330: JUMP速報がお送りします
上位3人組織の人間なのに抜けられてるんスけどいいんスかこれ

344: JUMP速報がお送りします
>>330
一応安室は抜けてないで
今もバーボンで組織の一員や
まあスパイやけどな


1001: JUMP速報がお送りします