amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
正解はクリリンです

ベジータはサイヤ人のプライドを持って万全のセルと戦いたかっただけ
クリリンは欲に駆られて親友と地球人すべてを犠牲にした一級戦犯です
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638598859/
3: JUMP速報がお送りします
どっちも戦犯定期

4: JUMP速報がお送りします
ピッコロに決まってるだろ
セルの強さの8割はピッコロのせいやん

6: JUMP速報がお送りします
>>4
そんなんしゃーないやん

260: JUMP速報がお送りします
>>4これなんで?
フリーザとサイヤ人の血の方が戦闘力に影響あるやん

269: JUMP速報がお送りします
>>260
再生能力やろ

7: JUMP速報がお送りします
仙豆渡した悟空もかなり悪いやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>7
あれは悟飯を育成する為だからな
げんにその後ブウとか出てきたし

8: JUMP速報がお送りします
ベジータかトランクスが〇す予定やったんやからええやん
緊急停止ボタンはあくまで保険や

10: JUMP速報がお送りします
Z戦士全員定期

12: JUMP速報がお送りします
悟空とご飯とピッコロとクリリンとベジータとトランクスやろ

13: JUMP速報がお送りします
クリリン「ここで自爆装置壊せばモテるやろなぁ…ニチャァ」

14: JUMP速報がお送りします
天津飯だけはようやっとった

16: JUMP速報がお送りします
結局勝ってんだし戦犯とかないやろ

18: JUMP速報がお送りします
ドクターゲロや

19: JUMP速報がお送りします
そもそもトランクスが予告した時点でゲロの基地を破壊すればよかったやん

27: JUMP速報がお送りします
>>19
ゲロは死んでるし

68: JUMP速報がお送りします
>>19
ブルマが提案してたけど止められてたやん

25: JUMP速報がお送りします
ブルマなんだよなあ

45: JUMP速報がお送りします
>>25
ブルマって始まる前に基地ごと破壊しようとファインプレー提言したんだよな
なおバカ男どもが

26: JUMP速報がお送りします
太陽拳活躍しすぎ問題

112: JUMP速報がお送りします
>>26
サタンを撃ったハンター

29: JUMP速報がお送りします
魔人ブウ編の戦犯は?

31: JUMP速報がお送りします
>>29
ベジータ

72: JUMP速報がお送りします
>>29
ベジータやね
あいつのせいでブウが復活したし

101: JUMP速報がお送りします
>>29
界王神やな

132: JUMP速報がお送りします
>>29
悟空も中々
気持ちは分かるが未来を見据える方向性間違えすぎや

30: JUMP速報がお送りします
天さん以外みんな戦犯

34: JUMP速報がお送りします
株あげたの天津飯くらいやろ

44: JUMP速報がお送りします
天津飯ってブウ編でも居なかったら終わってたし有能リリーフや

49: JUMP速報がお送りします
ドクター・ゲロ〇すのを反対した悟空

57: JUMP速報がお送りします
トランクスの忠告聞いてから基地探して壊しときゃよかったんだよ

59: JUMP速報がお送りします
悟空も最後まで諦めず修行しろよな
ベジータみならえよ

64: JUMP速報がお送りします
そもそもレッドリボン軍を中途半端に壊滅させた悟空さが悪い

80: JUMP速報がお送りします
>>64
ゲロのラボを見つけてればブルマが更にレベルアップしたのに

65: JUMP速報がお送りします
未来悟飯

67: JUMP速報がお送りします
完全体のセルと戦わなければみんなレベル低いままでブウに全滅させられてた

75: JUMP速報がお送りします
>>67
ブウはサイヤ人組が弱いままなら封印解けないやろ

76: JUMP速報がお送りします
セルの方が善人という風潮

77: JUMP速報がお送りします
サタンがいなければ二度も地球滅んでたよな

83: JUMP速報がお送りします
でもクリリンがいなかったら……
別に何もないな

88: JUMP速報がお送りします
ブルマの言う通りに動き出す前にゲロ倒してたらダーブラで詰むんよな

108: JUMP速報がお送りします
まあ界王様はもう少し怒ってもいいよね

113: JUMP速報がお送りします
>>108
巻き添え界王さまの巻き添えバブルスくん

131: JUMP速報がお送りします
>>108
あんなもん普通に地獄行きでええよな

110: JUMP速報がお送りします
サイヤ人は勝ち方にこだわるからね仕方ないね

111: JUMP速報がお送りします
精神と時の部屋にベジータ誘わずに
さっさと悟空と悟飯が入ったら終わってた

177: JUMP速報がお送りします
サイヤ人特有の舐めプがなあ

194: JUMP速報がお送りします
セルってただ運いいだけやからな
フリーザやブウより格が落ちる


1001: JUMP速報がお送りします