amazon アオのハコ 2巻

968: JUMP速報がお送りします
やっぱり雛がNo.1
大喜想いの良い子過ぎて辛い

少しでも打算があれば眼鏡を丸め込み他の子を参加させず大喜と2人きりになれただろうに
大喜自身に2人きりの考えが微塵も無いと気付くや皆で花火大会行く方向で全力を尽くすんだもんね
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1625127379/
940: JUMP速報がお送りします
これはお祭り遅れそうだな

941: JUMP速報がお送りします
かっこいいところってちゃんと勇気出して言うの良いねぇ

942: JUMP速報がお送りします
照れながらも「かっこいい」って言って背中押す雛かわいいじゃん…
先輩より雛の方が健気でかわいい

943: JUMP速報がお送りします
いや雛健気だけど何してんだよ
千夏と大喜が距離取った所をチャンス!と思って責める必要はないけどわざわざ背中押すこともねえだろ
たぶん雛が顔真っ赤にして大喜を励ますシーンが描きたくてそれを優先したんだろうけど行動が支離滅裂で何がしてえのかわかんねえわ

944: JUMP速報がお送りします
自分のことよりも好きな人の幸せを応援するのは正統派ヒロインムーブっすわ

945: JUMP速報がお送りします
雛いいぞ

946: JUMP速報がお送りします
ひな健気~(´;ω;`)

949: JUMP速報がお送りします
(私の好きな)大喜らしくない!って励まして結局損する雛たそ~

背中押された大喜は先輩への凸再開するんだろうけど
花火大会は元々約束してる雛たそを優先してほしいわ
大学の練習長引いて遅刻しそう

950: JUMP速報がお送りします
大喜に言いながら自分にも言ってるね

951: JUMP速報がお送りします
大喜と夏祭りに行きたいのも好きな人には自分らしくあって欲しいのもどちらも素直な雛の願望でその願望同士が相反する事なんて事恋愛ではよくあるだろ

952: JUMP速報がお送りします
>>951
そう思います。

953: JUMP速報がお送りします
今どのラブコメよりもアオハコが面白い
これで雛が最終的に結ばれるようならもっと面白い

955: JUMP速報がお送りします
主人公が弱ってるタイミングで自分アピールはしない
やっぱり雛がメインヒロインなんだね

957: JUMP速報がお送りします
むしろこれで心置きなく千夏にアタックやろ
大喜が雛へ心変わりさせる展開書くの難しそうだから雛に背中押させたんじゃね?正しいと思うわ
これで雛が花火大会で距離を詰めるなんて話は来ないことが確定
どうせ兵藤とかいう奴と時間忘れてバドだろう
雛は眼鏡が貰ってやれ

958: JUMP速報がお送りします
>>957
大喜と先輩にヘイト溜まる展開で大悪手だな

963: JUMP速報がお送りします
花火大会に誘ったときは進んだと思ったが雛は自分から後退した
もういっそ大喜なんて諦めちまえいい男でもなんでもない

964: JUMP速報がお送りします
花火大会にも行くし大喜に面と向かって好きなところを言えたし進んでるでしょ
どうせ大喜雛のツーショットを千夏が見て嫉妬する流れだろうしそこで雛が告白してるかもしれないじゃん

965: JUMP速報がお送りします
大喜も少し雛を意識した顔してるな

972: JUMP速報がお送りします
そりゃ今まで千夏先輩ばっか出てたんだから千夏人気一強になってたのは当たり前
でも雛の方が好きという人も以前からだいぶ多かった気がする
雛を健気不憫ヒロインとして扱い続けたらあっという間に人気逆転するだろうな

979: JUMP速報がお送りします
先輩との仲を後押しする雛ちゃんかわいい
1ページ全部使って良いわ


1001: JUMP速報がお送りします