kousenju_couple

1: JUMP速報がお送りします
ある???
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638728991/
2: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール

3: JUMP速報がお送りします
ワンピースか

5: JUMP速報がお送りします
北斗ぐらいまではバンバン死んでたのにな

11: JUMP速報がお送りします
>>5
最近でも鬼滅はバンバン死んでる

6: JUMP速報がお送りします
男塾とか

16: JUMP速報がお送りします
>>6
不人気キャラはすんなり死ぬぞ

8: JUMP速報がお送りします
その思想を拗らせるとキャラが死んだすげぇになる

9: JUMP速報がお送りします
ヒロアカも全然死なないな

10: JUMP速報がお送りします
ワンピは敵すら死なんからな

24: JUMP速報がお送りします
>>10
むしろ敵の生死の方が漫画的には重要だろう
主人公を〇人者にするかどうかって事なんだから

29: JUMP速報がお送りします
>>24
人は死ぬぞとかドヤってたからヘーキヘーキ

15: JUMP速報がお送りします
呪術とかチェンソーは死なせまくっとるな

17: JUMP速報がお送りします
監獄行きとか記憶喪失で実質リタイアならちょうどええやろ

18: JUMP速報がお送りします
がっしゅ

19: JUMP速報がお送りします
ワンピースってただ敵を気絶させるだけっていうね

20: JUMP速報がお送りします
来いよルフィ高みへ

25: JUMP速報がお送りします
餓狼伝

28: JUMP速報がお送りします
ナルトはもっと味方〇してもよかったやろ

33: JUMP速報がお送りします
逆に死にまくるのもアカンわ難しいな

36: JUMP速報がお送りします
>>33
とは言え、そっちが少数派なのは間違いないよな
キャラ死にまくったせいで盛り下がったマンガって、あんまり具体例思い付かんし
最近だとチェンソーマンくらいか?

34: JUMP速報がお送りします
別に死ななくていいじゃん

42: JUMP速報がお送りします
>>34
たしかにここに挙がってる作品大体面白いし無理に死なせる必要ないわ

39: JUMP速報がお送りします
ハンハンとかもそうだよな
カイトが死んでも生き返ったり
ゴンも復活したし
ヒソカも

41: JUMP速報がお送りします
ワンピってエース以降誰か主要キャラ死んだ?

47: JUMP速報がお送りします
>>41
過去回想では結構死んでるけど(光月おでんとか)、現在時間では誰も死んでないんじゃねーかな

51: JUMP速報がお送りします
>>47
ホールケーキアイランドで自爆した人は生きてたん?

52: JUMP速報がお送りします
>>47
ヴェルゴって死んだんじゃなかったっけ

43: JUMP速報がお送りします
ハンターは結局脇役しか死なないな

50: JUMP速報がお送りします
>>43
そもそもハンタの主要キャラってあんまバトルしないやん

45: JUMP速報がお送りします
死亡確認

46: JUMP速報がお送りします
味方側で死んだキャラが少なすぎるダイの大冒険

49: JUMP速報がお送りします
鬼滅が受けたのって結局ちゃんと死ぬからだよな

53: JUMP速報がお送りします
別に死なないことに相応の説得力があればええよ
でも絶対死ぬようなことしてんのに無理やり死なせないのはダメや


1001: JUMP速報がお送りします