amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
カードを2枚引くだけじゃん
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638766301/
2: JUMP速報がお送りします
アドやからわ

3: JUMP速報がお送りします
デッキに入れない理由がなく下位互換も大量に作ったから

4: JUMP速報がお送りします
いうほど強欲か?🤔

5: JUMP速報がお送りします
デッキが実質上限37枚になってしまうのが問題
カードパワーで言ったら実は天使の施しの方が強い、好きなカードを墓地に捨てられるから

6: JUMP速報がお送りします
脳死で全員入れとくようなカードなんていらんやろ

7: JUMP速報がお送りします
引いたやつの勝ちだから

9: JUMP速報がお送りします
98%のデッキに入りますなんてカード別に使えなくても良くね?

14: JUMP速報がお送りします
毎回思うんやけど魔法カードをデッキに入れたら使えなくなる超ぶっ壊れカードとか作ればワンチャン禁止解除ある?

19: JUMP速報がお送りします
>>14
そのカードが禁止になる

15: JUMP速報がお送りします
天使の施しもまだ禁止なんか?

16: JUMP速報がお送りします
考える必要なく入れるカードだから

18: JUMP速報がお送りします
先に引いた方が勝率上がるから

20: JUMP速報がお送りします
遊戯王がソリティアだって分かれば、ね

21: JUMP速報がお送りします
こいつ禁止から復帰した事あるん?

22: JUMP速報がお送りします
オーキド博士ってなんでずっと禁止カードにならないの?

26: JUMP速報がお送りします
>>22
ターンに1枚だから
ポケカの歴史の中では収録されなくて使えなかった時期もあるけどな

27: JUMP速報がお送りします
>>22
ポケカは使えるカードの枚数決まってるから

23: JUMP速報がお送りします
死者蘇生はよく解放されたな

24: JUMP速報がお送りします
施しは一度解除されたけど壺はないんじゃない?

25: JUMP速報がお送りします
デッキ圧縮カードはカードゲームでも最強だからな

29: JUMP速報がお送りします
「どんなデッキでも必ず入るカード」は
ことごとく禁止になってる

30: JUMP速報がお送りします
単純に強いのもそうやけど今はデメリット付き2ドローも増えたからそいつらの立場も考えると禁止解除できんよな

32: JUMP速報がお送りします
先に引いた方が有利な運ゲーになるのがキツイ

40: JUMP速報がお送りします
でもアニメで困った時に壺使ってなんとかするは作りやすかっただろうな
尺も少し稼げるし

42: JUMP速報がお送りします
制限カードに戻してもええんちゃうかな
同じ遊戯王の顔の死者蘇生は制限なんだから

45: JUMP速報がお送りします
どのデッキも入るっていうならうららもそうやん

46: JUMP速報がお送りします
逆にこれいれないほうが強いデッキってあるのか?

47: JUMP速報がお送りします
インフェルニティとか?

48: JUMP速報がお送りします
禁止にするくらいなら最初からこのカード作らなければよかったのに

51: JUMP速報がお送りします
ハンデスの3枚って今も駄目なん?
制限すら許されないの?


1001: JUMP速報がお送りします