amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします

1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638788130/
6: JUMP速報がお送りします
大事なのは妓夫太郎や

9: JUMP速報がお送りします
そんなにキャラいるかと思ったら宇随の嫁か

12: JUMP速報がお送りします
キャストにも抜かりないわ

39: JUMP速報がお送りします
ナレーション結局使わんのかなあ

43: JUMP速報がお送りします
旦那大好きな3人の嫁とか羨ましいけど

44: JUMP速報がお送りします
ムキムキネズミは?

46: JUMP速報がお送りします
上弦も今回の範囲で全員出てくるよな確か
キャスト楽しみや

56: JUMP速報がお送りします
天元の嫁役やろ

60: JUMP速報がお送りします
また豪華声優陣やな

88: JUMP速報がお送りします
緑川を序盤のモブ鬼に使ってたよな

120: JUMP速報がお送りします
俺まち声優のメインヒロイン役2人とも起用するのはさすがやね

130: JUMP速報がお送りします
2期は上弦パワハラ会議後里向かうところで終わりか?

133: JUMP速報がお送りします
>>130
たぶんそうやろな

136: JUMP速報がお送りします
見事に実力派と呼ばれる人たちで草

141: JUMP速報がお送りします
予想通りパワハラの始まりパワハラに終わりそう

161: JUMP速報がお送りします
音柱聞いたことある気がしたけどディアボロか?

179: JUMP速報がお送りします
嫁3人の枠か

204: JUMP速報がお送りします
大事なのは半天狗の声優やろ

222: JUMP速報がお送りします
>>204
爺さん状態と分裂4体、憎伯天の声優を1人がやるかそれぞれ別かで評価変わりそう

212: JUMP速報がお送りします
実力派声優揃いやね

275: JUMP速報がお送りします
童磨誰やろ

286: JUMP速報がお送りします
>>275
宮野って意見ばっかきく

291: JUMP速報がお送りします
>>275
宮野とか遊佐とか来そう

283: JUMP速報がお送りします
はやく妓夫太郎見たいわ

292: JUMP速報がお送りします
遊郭編の回想で縁壱喋るよな
楽しみやわ

300: JUMP速報がお送りします
縁壱って作中最強キャラやけど優男風やし山ちゃんやと合わんやろ

307: JUMP速報がお送りします
山ちゃんは悪党役やって欲しい
アルベドみたいな

331: JUMP速報がお送りします
だきはだれや?

345: JUMP速報がお送りします
>>331
沢城みゆき

362: JUMP速報がお送りします
>>345
ええやん!

376: JUMP速報がお送りします

339: JUMP速報がお送りします
思えば下弦の鬼でさえ豪華声優陣やし鬼滅って1期の頃から売り出す気マンマンやったろ

369: JUMP速報がお送りします
縁壱は緑川でええやんとか思ってたけどお堂の鬼やし

375: JUMP速報がお送りします
徹底してナレーションなくしてるけどねづ子覚醒のとこどうするんやろな

380: JUMP速報がお送りします
ムキムキネズミは小西の裏声でええやろ

395: JUMP速報がお送りします
老縁壱の「お労しや兄上」

は山寺一択という風潮

398: JUMP速報がお送りします
言うてあと気になるの縁壱童磨黒死牟ぐらいやん

428: JUMP速報がお送りします
山寺には半天狗の分身全員

433: JUMP速報がお送りします
>>428
奉行でもいい

471: JUMP速報がお送りします
結局鬼滅アニメは戦闘シーンがどれだけ迫力あってグリングリン動くかなんよ

473: JUMP速報がお送りします
童磨の声優は決まっているという風潮

483: JUMP速報がお送りします
オーディション倍率やばそうやな スタッフの指名もあるんかいや

489: JUMP速報がお送りします
>>483
メイン4人以外は指名だったはず

487: JUMP速報がお送りします
モブ鬼に豪華声優使うしお奉行役も期待してええよな?


1001: JUMP速報がお送りします