amazon ワンピース 101巻

1: JUMP速報がお送りします
ルヒィ?
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638806721/
2: JUMP速報がお送りします
マジで教えてくれ

3: JUMP速報がお送りします
映画のなんかのキャラだろ

5: JUMP速報がお送りします
>>3
漫画にそんなシーン入れんやろ

4: JUMP速報がお送りします
どこらへんの話か覚えてないけどティーチだろ多分

6: JUMP速報がお送りします
>>4
ワノ国編入る直前

7: JUMP速報がお送りします
シャンクスの縄張りの旗燃やしたバルトロメオだべ

9: JUMP速報がお送りします
>>7
お前はルフィにボコボコにされて終わりや

10: JUMP速報がお送りします
>>7
よくやった
それは俺の旗じゃない燃やして正解だった

8: JUMP速報がお送りします
世界会議やっとるときのシーンや

13: JUMP速報がお送りします
五老星と話すシーンか

15: JUMP速報がお送りします
普通にルフィやろ
あいつゴムゴム食ってますよって

16: JUMP速報がお送りします
さすがに旗燃やしたんだからバルトロメオをボコボコにしてほしいで
これで何もせんかったら冬島編がアホみたいやん

19: JUMP速報がお送りします
赤髪海賊団のことやろ

22: JUMP速報がお送りします
>>19
ほならある海賊"団"ていうやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>22
じゃあシャンクスのことやろ

18: JUMP速報がお送りします
五老星「お前のところのゴムゴムの実いっつも無いけどどうなってんの?」

シャンクス「ある海賊について話が……」

20: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムのみ食うたことなんざ五老星はとっくに知っとるやろ…さすがに

21: JUMP速報がお送りします
五老星一人一人めっちゃ強い設定出会って欲しいわ

23: JUMP速報がお送りします
黒ひげちゃうの?

25: JUMP速報がお送りします
バギーやろなあ

27: JUMP速報がお送りします
左目の傷がズキッしてたらティーチなんやろが
見えてないしな

32: JUMP速報がお送りします
>>27
このシーンで傷が見えないから「このシャンクスには傷がありません!つまりシャンクスは2人以上いる可能性があります!」って考察してる奴結構おるよな

28: JUMP速報がお送りします
バルトロメオに旗燃やされて政府に泣きついた説すき

29: JUMP速報がお送りします
アーロンやろ

31: JUMP速報がお送りします
四皇より五老星のが立場上みたいやしあかんな


1001: JUMP速報がお送りします