amazon 僕のヒーローアカデミア 32巻

3: JUMP速報がお送りします
まとめると
青山くんは元々無個性、ヒーローになりたくてAFOから個性を与えられた
一家ぐるみでAFOの言いなり
葉隠は青山が家族と泣いてるのを目撃しただけやった
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638462766/
4: JUMP速報がお送りします
>>3
あの能力でよかったんか…

6: JUMP速報がお送りします
>>4
だからでくと同じで個性に不慣れやったんやね

7: JUMP速報がお送りします
それであのクソ個性とかAFO酷すぎやろ

9: JUMP速報がお送りします
嫌々やらされてただけ?

13: JUMP速報がお送りします
>>9
っぽい

21: JUMP速報がお送りします
AFOが腹からビーム出す能力奪ってるとこ想像したら草

23: JUMP速報がお送りします
>>21
持ってるけど使わないやつ沢山あるんやろ

24: JUMP速報がお送りします
葉隠は?

27: JUMP速報がお送りします
>>24
青山が内通してるのを目撃しただけやった

25: JUMP速報がお送りします
怪しいやつは全員友達でいいやろ

30: JUMP速報がお送りします
青山くんAFOに脅されて奴隷になってたのか

31: JUMP速報がお送りします
それじゃ林間学校でヴィラン妨害して助けた意味がわからんやん

36: JUMP速報がお送りします
スパイする代わりに貰った個性がくそ過ぎなのがキツいな
レアっぽい透明能力貰ったからスパイの方がそれっぽいやろ

39: JUMP速報がお送りします
両親人質に取られてたらしゃーないわ

42: JUMP速報がお送りします
AFOの靴舐めて腹痛ビームは草完全に足元見られてるやん

48: JUMP速報がお送りします
あー個性が身体に合ってないとか言ってたな
普通個性弱いとかリスキーやなとかいう感想になるもんな

53: JUMP速報がお送りします
腹下しながらビーム出す個性よりもっとええのあったやろ

56: JUMP速報がお送りします
>>53
気にせず垂れ流したらレーザー撃ち放題ならそれなりに強いんちゃう?

80: JUMP速報がお送りします
複数人はいて欲しいよな
1人やとやれる事もたかが知れてるし学校側に内通者3人は潜り込んでて欲しい

86: JUMP速報がお送りします
ビーム打ち放題だったら裏切られたとき普通に厄介そうだしAFOがわざと選んだんやろ

88: JUMP速報がお送りします
透明の人とどうぶつの人にごめんなさいしないといけない

91: JUMP速報がお送りします
緑谷に寄せたネーミングやからなんかあるって昔から言われとったよな

94: JUMP速報がお送りします
>>91
マジやん
元無個性やし
もう一人のでくやったんやね

102: JUMP速報がお送りします
確かに緑谷で青山か
名前からして重要キャラなんだな

109: JUMP速報がお送りします
能力もらう人違うだけでヒーローと犯罪者に分かれるのは可哀想

111: JUMP速報がお送りします
このままじゃ動物操るやつと尻尾と砂糖好きなやつが報われない

135: JUMP速報がお送りします
じろうちゃんとの絡みが恋愛ぽかったから上鳴が内通者でじろうちゃんと戦う展開やと思ってたわ

155: JUMP速報がお送りします
ああお腹痛くなるのはそういうことやったんか

157: JUMP速報がお送りします
ヘソからビームとかじゃなくて思うところからビームみたいな能力貰えば良かったのに…

176: JUMP速報がお送りします
体に合わん個性無理やり付けてたから腹壊してたんや
いいね

177: JUMP速報がお送りします
内通者だとして「静かな奴に気をつけろ」とか怪しい行動ばっかしてたのってなんなの?

180: JUMP速報がお送りします
オールマイト対AFOの時こいつ親と見てるコマあったがどういう心境やったんや

205: JUMP速報がお送りします
>>180
AFOが死んでくれれば解放されるけどオールマイトが人を〇すわけないから複雑やな

197: JUMP速報がお送りします
個性が体とあってないってのは個性譲渡されたからやないかとは前から言われてたな

228: JUMP速報がお送りします
青山のおかげで仮免取れたヤツがA組におるよな

231: JUMP速報がお送りします
口田が校長を操っててほしかったわ

261: JUMP速報がお送りします
でもこれさ
ここで内通がバレたらAFOの言ういろんなルートが早速使えなくなってるよな?
やっぱ他にもう一人いるんやろ
葉隠と見せかけて青山、だけと見せかけて本当に裏切ってるやつがもう一人おるんや

273: JUMP速報がお送りします
>>261
やっぱり上鳴なんか
でも上鳴やったらインパクト全然ないから峯田とかでええわ

278: JUMP速報がお送りします
>>273
内通候補者全部のせ展開あると思うわ

287: JUMP速報がお送りします
それであの個性なの可哀想すぎて草生える

289: JUMP速報がお送りします
あのビームでA組に入れたのがすごい

331: JUMP速報がお送りします
青山くんもうちょいまともな個性分けて貰えよ

377: JUMP速報がお送りします
これ青山くんがレーザー使いこなせなかったからデクに個性譲渡してノーリスクでレーザー使える展開やろ

395: JUMP速報がお送りします
絶対もう一人おるわ
だってAFOの言ういくつものルート壊れてんじゃんこれじゃ


1001: JUMP速報がお送りします