amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ピッコロが悟飯守るシーンやろ
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638851414/
3: JUMP速報がお送りします
ピッコロ大魔王さまともあろうものが。。。

7: JUMP速報がお送りします
BLEACHのルキアの処刑を止める🍓はカッコよかった

10: JUMP速報がお送りします
>>7
フェニックスみたいなの受け止めるとこか
あそこはかっこよかった

14: JUMP速報がお送りします
王をも殴れる男

15: JUMP速報がお送りします
からくりサーカス

21: JUMP速報がお送りします
>>15
ありすぎて困る

16: JUMP速報がお送りします
鉄骨渡りでカイジに気付かれずひっそり落ちる石田さん

18: JUMP速報がお送りします
>>16
あそこは泣いた

17: JUMP速報がお送りします
弟を海軍大将から守る兄

19: JUMP速報がお送りします
>>17
煽りに乗ったこと考えなければええシーンだと思う

22: JUMP速報がお送りします
テラフォーマーズのアドルフ・ラインハルト
その後の展開も

24: JUMP速報がお送りします
バキのマッマが勇次郎に殴りかかるところ

26: JUMP速報がお送りします
>>24
刃牙がこれで人生報われたって言うのも分かる名シーン

29: JUMP速報がお送りします
トキがシェルターで身代わりもまるやつ

33: JUMP速報がお送りします
>>29
好き

34: JUMP速報がお送りします
>>29
トキが継承者やったほうがええししゃーない

38: JUMP速報がお送りします
>>29
そら生きたいからね

31: JUMP速報がお送りします
ガオウから氷室を守ったセナとリク

35: JUMP速報がお送りします
ピッコロさんって悟飯が死んだ後も永遠と孫家に付き纏ってそうですね

39: JUMP速報がお送りします
>>35
そういやピッコロさん寿命長いんだよな

36: JUMP速報がお送りします
サンキューマジュニア

44: JUMP速報がお送りします
ユニコーンのシールド君

45: JUMP速報がお送りします
アブドゥルがポルナレフとイギー殴るとこも好き

51: JUMP速報がお送りします
>>45
ワイはイギーがポルポルを助けるところや

54: JUMP速報がお送りします
>>51
最後笑うのがええな

48: JUMP速報がお送りします
ハイウェイスターの露伴

50: JUMP速報がお送りします
>>48
余裕で言ってるんじゃなくだが断る前後で汗かいてるのがいいのよな

49: JUMP速報がお送りします
ピッコロ ご飯の事好きすぎだろ

53: JUMP速報がお送りします
あのピッコロがパンのお守りして悲しくなったわ

56: JUMP速報がお送りします
ピッコロも8歳ぐらいなんよな

57: JUMP速報がお送りします
北斗だと子供のために石運ぶシュウもすこ

61: JUMP速報がお送りします
北斗の件ならフドウも好きや


1001: JUMP速報がお送りします