amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
草運営
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638879167/
2: JUMP速報がお送りします
シードや

5: JUMP速報がお送りします
一回戦はリンクとかのとこやない?

14: JUMP速報がお送りします
>>5
あれは予選よ

16: JUMP速報がお送りします
>>14
せやったか

6: JUMP速報がお送りします
今見るとそこまででもないな

23: JUMP速報がお送りします
>>6
イチガキ戦と魔性使いが連戦なのがきついんやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>23
っていうか6幽界チームが抜けてるの気づいてなかったわ

7: JUMP速報がお送りします
ゴレンジャーチーム覚えてないわ

29: JUMP速報がお送りします
>>7
兄の〇し方が有名やん
お前たち一人だけ助けてやるってやつ

9: JUMP速報がお送りします
魔性使いチームとの決着今でも納得いかん
ギャグで締めたらいかんでしょ

10: JUMP速報がお送りします
インチキでこうなってなかったっけ

20: JUMP速報がお送りします
>>10
「厳正な抽選の結果~」とかリングアナが言ってたけど
幽助が俺は抽選にすら呼ばれてねえとか言ってた

12: JUMP速報がお送りします
鬼道戦隊とゴレンジャーの戦い見せろよ

13: JUMP速報がお送りします
Dr.イチガキという責めたネーミング

17: JUMP速報がお送りします
イチガキの計算だと戸愚呂にも勝てる算段だったんかな

19: JUMP速報がお送りします
イチガキも同条件やぞ。
ガタガタ抜かすな。

21: JUMP速報がお送りします
鴉勝ったけど死亡武威負け兄者負け こいつらwwwwwww

22: JUMP速報がお送りします
連戦っていう理不尽展開はよかった

24: JUMP速報がお送りします
戸愚呂チームこれで優勝できねえのかよ

34: JUMP速報がお送りします
>>24
相手に
A級2匹と転生したS級と瞬間的にB級なれる奴おるとか聞いてないわ
そら負けるわ

41: JUMP速報がお送りします
>>34
オラオラの戸愚呂さんでもB+だもんな
妖狐でただけでチビるよそりゃ

26: JUMP速報がお送りします
戸愚呂側のブロック楽過ぎやろ

30: JUMP速報がお送りします
裏飯のレベルアップのためや

31: JUMP速報がお送りします
リンクのとこは予選だったのか初めて知った

32: JUMP速報がお送りします
飛影と玄海が閉じ込められてるときの絶望感すごい

35: JUMP速報がお送りします
死ぬには惜しかったキャラwwwwwwwwwwwww

ゼルやろなあ

36: JUMP速報がお送りします
この組み合わせじゃない方が戸愚呂チームに勝てないやろ
運営は浦飯贔屓よ

37: JUMP速報がお送りします
つまり予選で右手が使い物にならなくなった雑魚がいるってこと?

44: JUMP速報がお送りします
>>37
是流の強さは本物だったからしゃーない

39: JUMP速報がお送りします
5レンジャーの位置にいたら蔵馬は妖狐にもなれないし詰んでたな

42: JUMP速報がお送りします
魔性使いチームとかいうデコボコチーム

45: JUMP速報がお送りします
育成路線よ
ええな

47: JUMP速報がお送りします
獄界ってとこだけ1キャラもかかれてないな

48: JUMP速報がお送りします
飛影が運営に警戒されまくってて草


1001: JUMP速報がお送りします