amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ

融合・効果モンスター
星8/闇属性/魔法使い族/攻3000/守2500
「ブラック・マジシャン」+「真紅眼の黒竜」またはドラゴン族の効果モンスター
(1):このカードは効果の対象にならず、効果では破壊されない。
(2):自分メインフェイズに発動できる。
相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、
その元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
この効果は1ターン中に、このカードの融合素材とした通常モンスターの数まで使用できる。
(3):1ターンに1度、魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、手札を1枚捨てて発動できる。
その発動を無効にして破壊し、このカードの攻撃力を1000アップする。
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638921159/
120: JUMP速報がお送りします
>>1
暗黒騎士ガイアもなんかつけたれや

2: JUMP速報がお送りします
突然変異した結果禁止カードになった模様

3: JUMP速報がお送りします
化け物で草なんだ

5: JUMP速報がお送りします
なんか思ってたのと違う
乗れや

8: JUMP速報がお送りします
レッドアイズじゃなくてもいいの草

164: JUMP速報がお送りします
>>8
これ一番草

11: JUMP速報がお送りします
レッドアイズさん可哀想やん

13: JUMP速報がお送りします
これがあればラーにビビらなくても良かったな

14: JUMP速報がお送りします
普通にブルーアイズ2体で攻撃すれば倒せるじゃん

20: JUMP速報がお送りします
>>14
そのブルーアイズの召喚を魔法カードやモンスター効果でサポートしてしまったら絶対に倒せなくなるんだよな…

17: JUMP速報がお送りします
そんな強いか?頑張れば倒せそう

49: JUMP速報がお送りします
>>17
その頑張るまでに使うカードの消費で相手との差が出る

21: JUMP速報がお送りします
ダメ押しの攻撃力1000アップほんまひで

24: JUMP速報がお送りします
究極竜で〇せる雑魚やん

25: JUMP速報がお送りします
暗黒騎士ガイアは?

26: JUMP速報がお送りします
これが神のカードなのですか?

27: JUMP速報がお送りします
レッドアイズも融合素材にされてばかりで不憫やな

135: JUMP速報がお送りします
>>27
そりゃ最上位レアカード扱いされるのも納得やね

534: JUMP速報がお送りします
>>27
レッドアイズは可能性だとか昔のアニメで言及してたな

32: JUMP速報がお送りします
遊戯王ってなんでブルーアイズ合体しても9000にならないの?

35: JUMP速報がお送りします
>>32
首は増えるけど体増えないじゃん

54: JUMP速報がお送りします
>>35
はぇーかしこい

39: JUMP速報がお送りします
オベリスクでワンパンじゃん

41: JUMP速報がお送りします
余ったステータスを特殊能力に全振りした結果

42: JUMP速報がお送りします
これバーン効果無ければ制限カードぐらい?

59: JUMP速報がお送りします
>>42
むしろバーン効果がおまけで変なドラゴンと融合してポンポン出てきてたんやで

50: JUMP速報がお送りします
気軽にポンポン出てくるのが悪い

53: JUMP速報がお送りします
レッドアイズ(2400)+メテオドラゴン(2000)=メテオ・ブラック・ドラゴン(3500)

なんで

56: JUMP速報がお送りします
うろ覚えやがマジックシリンダー?かなんかで跳ね返すのも出来ないん?これ

65: JUMP速報がお送りします
>>56
マジックシリンダーは攻撃したモンスターを対象にとるから無理なんや
同じ世代のカードで言えばクレイモアとかも無理

70: JUMP速報がお送りします
ブラマジとレッドアイズの融合なら1ターンに2体破壊できるんか?

72: JUMP速報がお送りします
相手の場にアルティメット2体居たら勝ちやん

74: JUMP速報がお送りします
ミラフォはいけるん?破壊されんなら無理なんか?

76: JUMP速報がお送りします
>>74
そうです

77: JUMP速報がお送りします
こいつどうやって破壊すればええねん

104: JUMP速報がお送りします
>>77
攻撃力3100で殴ればワンパンの雑魚やぞ

82: JUMP速報がお送りします
これをデビルフランケンで召喚したら勝ち確定やん

105: JUMP速報がお送りします
これってもしかして奈落の落とし穴も効かない?

136: JUMP速報がお送りします
>>105
破壊が無効されるから発動は出来るけど不発に

111: JUMP速報がお送りします
別にレッドアイズじゃなくても良くて草

140: JUMP速報がお送りします
レッドアイズ要素なくてもいいの草

147: JUMP速報がお送りします
赤き竜がもたらすのは勝利じゃなくて可能性なんだよなぁ……

148: JUMP速報がお送りします
先攻でこいつ出された場合倒す方法なくなあか?

153: JUMP速報がお送りします
戦闘破壊しろ
青眼でどうし撃ち

171: JUMP速報がお送りします
>>153
1ターンに何体もこっちのモンスター破壊されるし、魔法の発動とかも無効化してくる中でどうやってブルーアイズ出すんや

215: JUMP速報がお送りします
>>171
発動無効化できるのは自分のターンだけやろ?

179: JUMP速報がお送りします
赤き竜は可能性をもたらすから…

184: JUMP速報がお送りします
こいつ同士がフィールドにいたらどんな感じになるんや?


1001: JUMP速報がお送りします