amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ここだけホンマに意味不明よな

1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638996936/
2: JUMP速報がお送りします
サイコガン定期

3: JUMP速報がお送りします
本当にそこだけか?

5: JUMP速報がお送りします
土手っ腹撃ち抜かれてるのに生きてる浦飯さんもやべえよ

9: JUMP速報がお送りします
役不足さんが話し合いせず付けたんやろ

10: JUMP速報がお送りします
あの玄海師範ですら会得出来なかったサッカー拳習得してる仙水が何故腕をガンに改造する必要あんねん

16: JUMP速報がお送りします
>>10
そいつとは人格が違う

23: JUMP速報がお送りします
>>10
サッカー拳やなくて聖光気やないっけ習得無理やってなったの

25: JUMP速報がお送りします
>>10
習得できなかったのは聖光気?じゃなかったか?

27: JUMP速報がお送りします
>>25
裂蹴拳もやろ?

11: JUMP速報がお送りします
腕を切り落として銃身を仕込めば威力が上がると思い込んで実際火力が上がったんやろ

13: JUMP速報がお送りします
念能力みたいなもんやろ

15: JUMP速報がお送りします
仙水の人格では改造してないで

19: JUMP速報がお送りします
義手のくせに耐久力やばすぎだろ…
人間界でこんなの作れる奴いるのか?

119: JUMP速報がお送りします
>>19
義手は相棒の妖怪が作ったんやないの

28: JUMP速報がお送りします
だからB級妖怪の方がカッケエんだよ

29: JUMP速報がお送りします
カズヤって人格の中では弱い方なんか?最強は忍でええんか?

84: JUMP速報がお送りします
>>29
カズヤは弱い 最強は忍やな

30: JUMP速報がお送りします
制約と誓約やぞ

52: JUMP速報がお送りします
世の中滅茶苦茶にしたい以上の動機ってなんかあったっけ

55: JUMP速報がお送りします
仙水ってトーナメントでたら通用するんか?

73: JUMP速報がお送りします
>>55
S級妖怪でも上位クラスやで

64: JUMP速報がお送りします
霊力は多いが回復が遅い

65: JUMP速報がお送りします
樹とかいうサイコ野郎と友達になってしまったのが運の尽き

68: JUMP速報がお送りします
仙水って魔界ですぐ出て来た裏飯の付き人みたいになる
ハゲのモブよりずっと弱いんだろ…
なんか戸愚呂や仙水がモブにやられるなんてインフレが悲しい

90: JUMP速報がお送りします
>>68
北神自体がかなり強いで
流石に仙水より上ってことはないが

114: JUMP速報がお送りします
>>90
北神は仙水よりはるかに上な模様

113: JUMP速報がお送りします
>>68
あのハゲSだから互角ぐらいじゃね
一応雷禅国のナンバー2やし

128: JUMP速報がお送りします
>>113
Sからは上下の振れ幅がでかすぎるから優劣図りづらいからなあ
妖怪化初期の幽助の霊丸でやられる程度やから
Sでも下の方なんでないか?北神って幽助が魔界で散々修行してようやく超えたくらいやし

69: JUMP速報がお送りします
他の人格からしたら利き腕改造されるとかたまったもんやないで
ブチ切れるやろ

82: JUMP速報がお送りします
忍の人格て曖昧だよな
魔界に着いた頃の最終的な人格って最初の人に戻ってない?

91: JUMP速報がお送りします
戸愚呂はB級で仙水すらS級の最下層って頭おかしなるで

145: JUMP速報がお送りします
>>91
戸愚呂は60%でB級、100%でA級やろ
天界はA級の存在知らんかったし

151: JUMP速報がお送りします
>>145
知らんかったのはS級やろ

167: JUMP速報がお送りします
>>145
フルパワーを見たコエンマがB級認定してるから戸愚呂はB級で確定ってもう何度も言われてるやろ

202: JUMP速報がお送りします
>>167
でも転生前の鞍馬がA

234: JUMP速報がお送りします
>>167
コエンマは戦闘能力は弱いし見る目ないやろ
それに戸愚呂がB級なら魔界に帰れてる
A級だから穴開けないと帰れなかった

288: JUMP速報がお送りします
>>234
自然発生する穴のことにしか言及してないから魔界への行き方知らなかった説が濃厚

341: JUMP速報がお送りします
>>234
戸愚呂みたいなB級は穴開けたら魔界行けるけどA級は穴開けても霊界が張ったA級用の結界が通れないから魔界行けないという解釈をしてたわ

110: JUMP速報がお送りします
仙水は純粋な人間で独力でSまで到達してるんやからとんでもないやろ

141: JUMP速報がお送りします
>>110
聞仲みたいなもんやな

150: JUMP速報がお送りします
>>110
レアな聖光気使いやし、SSRの人間やろな努力以上に突然変異って感じ

120: JUMP速報がお送りします
仙水の鎧ださすぎるミノルの戦い方が一番かっこよかったわ

123: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ仙水の印象って忍じゃなくて最初の理屈屋の奴よな

133: JUMP速報がお送りします
仙水って幽助達とモメた辺り癌でいつ死ぬか分からん状態やし弱体化はしてるんやで、あれでも


1001: JUMP速報がお送りします