amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
60%で3分掛かるんやな
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639032160/
2: JUMP速報がお送りします
結構ショボい

3: JUMP速報がお送りします
柱壊しても倒壊するのにも時間がかかるんやで

4: JUMP速報がお送りします
そら飛び散った瓦礫まで丁寧にやってたらまあまあかかるやろ

5: JUMP速報がお送りします
眺めてるだけの3分って微妙に長いよな

6: JUMP速報がお送りします
律儀に実演してくれるの可愛い

8: JUMP速報がお送りします
いやすごいやろ

9: JUMP速報がお送りします
役所の手続きまでコミで3分やぞ

10: JUMP速報がお送りします
掃除も含めて3分やぞ

12: JUMP速報がお送りします
役所で許可取るのも含めて3分なら凄い

13: JUMP速報がお送りします
3分は意外と暇やな

14: JUMP速報がお送りします
市役所への申請書提出とかも含めて全て3分る

16: JUMP速報がお送りします
ただ倒壊させただけじゃ平らにはならんしな

17: JUMP速報がお送りします
今だと意外と掛かるんだなって印象

18: JUMP速報がお送りします
近隣住民への説明会を3分でやってみせようか?

19: JUMP速報がお送りします
アニメでマジで壊しててシュールやったわ

20: JUMP速報がお送りします
爆弾使った方が早そう

21: JUMP速報がお送りします
アニメで見ると3分って長いよなって感じる
流石に3分やってないけど

23: JUMP速報がお送りします
単純な計算だと100%でも1分30秒ちょっとかかる
なんかダサいな

24: JUMP速報がお送りします
建築業界からの熱い視線

25: JUMP速報がお送りします
クソでかい光の玉出してビルの上からそれで押しつぶすとかやなくて?

38: JUMP速報がお送りします
>>25
筋肉操作しか能がないと自称してるんやで

39: JUMP速報がお送りします
>>25
そういう「一瞬で」系やない、3分ってとこに肉体派を感じるんやろな

34: JUMP速報がお送りします
アニメだと一つ一つ柱を丁寧に破壊してて草生える

44: JUMP速報がお送りします
分別までするんやろ

46: JUMP速報がお送りします
平らやから表面を滑らかに仕上げる作業も含んでるやろ

47: JUMP速報がお送りします
速すぎても面白くないから3分間ショーを見せてくれたんやろ

48: JUMP速報がお送りします
まあ普通に考えてそんぐらいは時間かかるやろ

49: JUMP速報がお送りします
100%でも2分かかるんか…

54: JUMP速報がお送りします
敵のパフォーマンスをじっと3分間見続けるってかなり気まずい

63: JUMP速報がお送りします
>>54
驚いた顔しないと拗ねそうだしな

65: JUMP速報がお送りします
広範囲攻撃がないからしょうがない

70: JUMP速報がお送りします
B級の雑魚やからしゃーない

71: JUMP速報がお送りします
壊すだけなら鴉のほうが速そう

80: JUMP速報がお送りします
そう考えるとB級妖怪やな

86: JUMP速報がお送りします
騒音とか瓦礫の飛散防止のシートもちゃんと張って3分は凄い

93: JUMP速報がお送りします
でもBランクやん
パーフェクト桑原に瞬〇されるやん

104: JUMP速報がお送りします
戸愚呂は良い奴だから周りの建物に迷惑かけないように解体するんやぞ

135: JUMP速報がお送りします
3分間頑張って壊してるところを想像したら笑えるわ
めっちゃ一生懸命やん

139: JUMP速報がお送りします
100%中の100%なら30秒くらいやろな

143: JUMP速報がお送りします
コンクリートの柱へし折るくらい蘭ねーちゃんでも出来る

147: JUMP速報がお送りします
幽助「まだちょっとそこ盛り上がってるよ!」

155: JUMP速報がお送りします
瓦礫の山やないぞ
平らにするんやで

159: JUMP速報がお送りします
見た目の割に生真面目な性格しとるし3分かけて丁寧に解体しそう

184: JUMP速報がお送りします
結構もて余す定期


1001: JUMP速報がお送りします