amazon 僕のヒーローアカデミア 32巻

1: JUMP速報がお送りします
判明した個性
黒鞭、バネ、浮遊、危機感知、煙幕

しょぼくて草
こんなのが最高戦力でどうやって死柄木に勝つんや
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639049999/
2: JUMP速報がお送りします
クラスのみんなで戦うんやで

4: JUMP速報がお送りします
>>2
砂糖食ったらちょっと強くなるとかセロテープ出せるとかそんなんでどう戦うんや

21: JUMP速報がお送りします
>>4
最強能力者の峰田知らんのか

5: JUMP速報がお送りします
しかも無個性じゃないと短命っていう

6: JUMP速報がお送りします
まだ分かってないやつが壊れ個性なんやろ

8: JUMP速報がお送りします
危機感知ってワンピースの見聞色みたいに相手の攻撃を感知して避けたりできるんか?

9: JUMP速報がお送りします
黒鞭と危機感知は強い

10: JUMP速報がお送りします
黒デクかっこよかったのに
あっという間に光堕ちしてつまらん

12: JUMP速報がお送りします
煙幕←これいる?
煙玉でも持っとけよ

14: JUMP速報がお送りします
鞭は強いやろ

16: JUMP速報がお送りします
弱い個性が集まって強くなるって話やし強い個性あったらあかんやろ

18: JUMP速報がお送りします
もっとぶっ壊れチートスキルじゃないと勝ち目ないよな
腕にシルバー巻くとかさ!

19: JUMP速報がお送りします
死柄木は崩壊だけで勝てるやろこんな雑魚集団

20: JUMP速報がお送りします
発勁とかいうOFA以外じゃ使い道のない個性

24: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
死柄木も能力ほとんど崩壊したから

25: JUMP速報がお送りします
煙幕以外強いやろ

30: JUMP速報がお送りします
危機感知はスパイディも持ってるチート能力やぞ

34: JUMP速報がお送りします
はっけいは強そう

40: JUMP速報がお送りします
危機完治強すぎちゃうか?

43: JUMP速報がお送りします
コーイチの方が遥かに強い個性だよな

44: JUMP速報がお送りします
鞭が明らかに使い勝手抜けてる

48: JUMP速報がお送りします
しがらき弱体化しても超再生はどうせ残っとるやろし宇宙に追放しても倒せなさそうやしどうするんやろな

50: JUMP速報がお送りします
危機感知は便利すぎてあかんわ

53: JUMP速報がお送りします
ただ尻尾が生えてるだけのやつはどうしたらいいんだよ

54: JUMP速報がお送りします
スターは噛ませと思っててボス弱体化まで持ってったのは感心した

56: JUMP速報がお送りします
みんなで協力する事こそ本当のOFAみたいな感じでなんとかするやろ

61: JUMP速報がお送りします
と見せかけてトガちゃんに継承や

66: JUMP速報がお送りします
実際、黒鞭浮遊発勁はバカ強いやろ
浮遊と黒鞭は崩壊メタだし、発勁は100%だせる

70: JUMP速報がお送りします
なおこんだけ個性発生してなお、vsオバホ戦のデクが作中一番強いという事実

76: JUMP速報がお送りします
>>70
100%はもう擬似的に出せるから今の方が上やろ

79: JUMP速報がお送りします
デクは覚醒してみんなの個性使えるようになるんだろ

82: JUMP速報がお送りします
危機感知ってどのくらい感知できるのかさっぱりわからん

86: JUMP速報がお送りします
>>82
相手が攻撃してきてても敵意がなければ反応しない欠陥能力や

88: JUMP速報がお送りします
トガちゃんがAFOの血を舐めて能力を使いこなすぞ

94: JUMP速報がお送りします
マジでどうしようもない個性
耳にイヤホン
セロハンテープ出る
手が大きくなる
の3つだけ説

101: JUMP速報がお送りします
>>94
手がでかくなるは金属製の盾破壊して八百万ぶっ飛ばすパワーあるんだよなぁ

109: JUMP速報がお送りします
>>101
佐藤の下位互換

113: JUMP速報がお送りします
>>109
ノーリスクで使えるから佐藤と住み分け出来とるやん
どこに互換要素あるんや

99: JUMP速報がお送りします
透明になるだけの人間が機械破壊の試験通過できたという最大の謎

105: JUMP速報がお送りします
>>99
めっちゃ救助してたんやろ

108: JUMP速報がお送りします
最終回はクラスの皆でOFAの能力回してデクに戻ってくる
全員の個性を使って撃破
これやろ

118: JUMP速報がお送りします
>>108
主人公取られてそうやな

133: JUMP速報がお送りします
死柄木が壊れすぎてね
崩壊だけで強すぎるわ

143: JUMP速報がお送りします
>>133
けど崩壊だけならオバホのが強いやん

151: JUMP速報がお送りします
>>143
いや崩壊に触れたら即死やから強さだけなら死柄木や
回復にも使えて便利なのはオバホやが

170: JUMP速報がお送りします
>>143
範囲攻撃的にはオバホより上じゃね

160: JUMP速報がお送りします
死柄木が弱体化したからok


1001: JUMP速報がお送りします