amazon アイシールド21 21巻

1: JUMP速報がお送りします
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639090500/
2: JUMP速報がお送りします
凡才は努力する天才にどう勝てば良い😭😭

いやお前も才能持ちだよね😅

3: JUMP速報がお送りします
進がいたから

5: JUMP速報がお送りします
まああの化け物だらけならね

7: JUMP速報がお送りします
もっとすごい才能に嫉妬してるだけやん
雲水みたいに割り切れないんや

8: JUMP速報がお送りします
筧「本物のアイシールド21を探し回ったけどどこにも居ませんでした」

本物「全国優勝常連校でエース張ってます」

11: JUMP速報がお送りします
素質があっただけで調子こいて周りを見ずに努力しなかったというその精神が凡人なんやろ
天才だったら直ぐに上を見て努力しとる

12: JUMP速報がお送りします
何が凡人じゃたわけ

13: JUMP速報がお送りします
学生のうちに才能の差もクソもないやろ
才能の開花する時期なんかわからんのやからグダグダ言わずに練習しとけって言うてたハイキューの方がしっくりくる

14: JUMP速報がお送りします
進と比べたら凡人って事やろ
というか才能の差でどうしても敵わん奴がおるっていうのがテーマやし桜庭の苦悩は当然や

16: JUMP速報がお送りします
才能では栗田よな

19: JUMP速報がお送りします
進は身長無いからなぁ

21: JUMP速報がお送りします
どっちかというと絶望させる側よな
エベレストパスとか完全に才能の賜物やし

23: JUMP速報がお送りします
桜庭「アメフトに専念するため芸能人辞めました」
ウォーカー「世界最強WRでハリウッドスターです」

25: JUMP速報がお送りします
>>23
なお

28: JUMP速報がお送りします
>>23
でもウォーカーさんって試合が始まるまでがピークで始まってからなんもしてないやん

24: JUMP速報がお送りします
阿含が意外とチビなんやろ

27: JUMP速報がお送りします
モン太見て言えるのかと

29: JUMP速報がお送りします
長さの単位が現実と違うんやろ

31: JUMP速報がお送りします
結局日本代表ってアメリカ代表に負けたんだっけ?

34: JUMP速報がお送りします
>>31
勝敗はわからんけどMVPはパンサーだった
まあそりぁあそうだろうが

32: JUMP速報がお送りします
ヒル魔(肩強いです コントロール正確です)
こいつが身体能力カス扱いされる理由

44: JUMP速報がお送りします
>>32
脚もガタイもないQBが現代で通用するとでも?

51: JUMP速報がお送りします
>>32
ショットガン出来ません
自分で走る時はスピード遅いです

58: JUMP速報がお送りします
>>51
でもヒル魔って作中のクォーターバック
の40ヤード走だと上から数えたほうが速いんだよね

33: JUMP速報がお送りします
モン太「キャッチで一番になる!何度負けても一回キャッチすれば俺の勝ち!」
こいつ何なん?

35: JUMP速報がお送りします
本場と比べさえしなければ逸材揃いの大会だよな

45: JUMP速報がお送りします
神龍寺の監督は阿含抜きで初期王城をボコれるぐらいのチーム作ってるから多少はね・・・

57: JUMP速報がお送りします
鈍足QBヒル魔さん 40ヤード5.1秒
史上最強のQBさん 40ヤード5.28秒

59: JUMP速報がお送りします
アメリカ普通に4.2秒居まくるのヤバくない?

60: JUMP速報がお送りします
花梨(女) 50ヤード4.9秒←こいつヤバすぎやろ


1001: JUMP速報がお送りします