amazon 北斗の拳 1巻

1: JUMP速報がお送りします
でも3敗してるよね
1001: JUMP速報がお送りします




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1639264312/
2: JUMP速報がお送りします
サウザー
カイオウ
と誰だよ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
シン

8: JUMP速報がお送りします
>>4
シンかなと思ったけど人質込みの負けはどうなのよとも思った

3: JUMP速報がお送りします
北斗神拳に2対1の闘いはない

7: JUMP速報がお送りします
>>3
良いから勝て😡

5: JUMP速報がお送りします
霞さんを見習え

6: JUMP速報がお送りします
ウイグルにもちょっと負けかけてたよな

10: JUMP速報がお送りします
ジャギアミバには強いから

11: JUMP速報がお送りします
シュウに負けてんだよなあ

15: JUMP速報がお送りします
>>11
まだ伝承者やなかったのでノーカンや

12: JUMP速報がお送りします
相手の舐めプで生き残ってるだけなんよな

14: JUMP速報がお送りします
でもハート様倒せるのはすごいよね

17: JUMP速報がお送りします
ラオウには負けてないのなんか草

24: JUMP速報がお送りします
>>17
リハクがユリアもまとめて葬ろうとしてて草

18: JUMP速報がお送りします
ハンの時も結構怪しかっただろ

20: JUMP速報がお送りします
サウザーて普通に殴ったら倒せないのか

28: JUMP速報がお送りします
>>20
シャチ相手に秘孔突けないなら体叩き割るとか言ってたような

29: JUMP速報がお送りします
>>20
北斗神拳で倒さんと意味ないんや

21: JUMP速報がお送りします
シンは最初に出てきたから弱いと思われがちやけど実際はシュウやユダより強いやろ

30: JUMP速報がお送りします
>>21
サウザーの次ぐらいには強い

22: JUMP速報がお送りします
南斗に2回負けてる男

25: JUMP速報がお送りします
リハクに〇されかけたわ

27: JUMP速報がお送りします
ジャギてそんなに悪いか?
口車に乗ってユリア自〇未遂させたシンのがクソやろ

32: JUMP速報がお送りします
>>27
一般人〇しまくってるし

38: JUMP速報がお送りします
>>32
あの世界やと普通やし
ユリアの事に関してはケンシロウがシンよりジャギに恨み持つのがおかしいて話や

41: JUMP速報がお送りします
>>38
シンは友達だからな

43: JUMP速報がお送りします
>>38
シンとは元々親友やったしセーフ
修行時代から腹据えかねてたんやろ

31: JUMP速報がお送りします
シャチじゃないヒョウだ

33: JUMP速報がお送りします
北斗琉拳相手の時はラオウに任せて黙っててくれないか

40: JUMP速報がお送りします
ジャギの精神を破壊したリュウケンとケンシロウとかいう悪人共を許すな

45: JUMP速報がお送りします
世紀末に世が世なら万の軍勢を従えてたとか言われるリハク

47: JUMP速報がお送りします
サウザーとの戦い
弱点知ってるなら戦う前に教えてやれよ
兄弟なんやろ

48: JUMP速報がお送りします
>>47
ラオウは知らないから…


1001: JUMP速報がお送りします